覚醒

先日、つに覚醒いたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


覚醒クエレポをします(´・∀・)b


まずはナルビクのロングソードグッドナイトへ。
毎回思いますけどこいつ名前長いですよね(ぁ

f0030295_14344784.jpg



はい、私はフューネラルテイルズウィーバーですΣd(・ω・´ )
ってなんだそれ(゚∀゚`)…(ぁ


さ、さてこの後本格的な覚醒クエへ!


※めっちゃ長いッスよ(ぁ)※

覚醒への道
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-07-28 15:13 | 全体

ついに…

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

お久しゅう!

さて、先週までの覚醒の道のりを報告します!


まずひたすら黄泉で狩り!

f0030295_201812100.jpg



黄泉ってこんな儲かるんですね(゚∀゚`)…
ドロップ拾いながら狩ってただけで900k(*´д`*)
だいぶ黒字!!


んで、ついに…ついに


f0030295_2019231.jpg



Lvup!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


f0030295_20194420.jpg




240だわぁぁぁぁぁっぁぉ(*´д`*)

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆

はしゃぎすぎました(ぁ

こうしてステとかLVとか全部載せたのは初めてですね(´ω`)
まぁうれしいんでおkですヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ


ということで!
後は材料!
金はあるんです!

募集しても集まらない…


後、怠惰の石1個、完全回避の薬 7個 です!

f0030295_20221470.jpg



募集中デシッ(屮゚Д゚)屮

ほんとずっと募集してるんですけど来なくて・゚・(oノД`)・゚・。


某ミラさんが言うには今覚醒ブームらしいですね(ぁ
おれもこのブームに乗りたいと思いまっす!


ってわけで今週には覚醒したいな!


次の日記は覚醒した日記の予定!

みなさんどうぞお楽しみに(*´ω`)(´ω`*)ネー

最後におまけ。


























f0030295_20242251.jpg



ぇー…先週に引き続き、『邪魔ども』とも仲良く(ry
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-07-18 20:24 | 全体

ごめんなさいっ!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

まず!
みなさんほんとごめんなさい(>ω<、)

見てくれてる方がいるにも関わらず更新してないなんて…。

めんどくさくなんかないんですよ!(ぁ
ただ時間がなくて…(ぁ

まぁもう少しで覚醒なので!

その状況等を報告していきます!

見にきてくれる方々ほんとにありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

後、スキンの事ですが!
いっぱい変えてますけどこのスキンが一番落ち着きますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
これで安定させることにしますw

んでぁ追記でTWのことについてw

覚醒への道のり
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-07-10 17:13 | 全体

またまた週記

どうもこんばんわ(´・∀・)ノ

やっぱり週記になっちゃいます(ぁ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

ってわけで日記スタート!

f0030295_19555568.jpg


まずLVあがってーΣ(ノ∀`*)ペチッ

f0030295_19561885.jpg


こんなとこでも狩っちゃったりしてー( *´艸`)ウフフ

f0030295_19564246.jpg



んでまたLVあがりました(´ー`)y-~~


覚醒の材料がぜんぜん集まってないことに気がつきました!
集めんと(゚∀゚`)…


さ、最後に!


f0030295_19573485.jpg



あれ、ここってライディアですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フリマみたーい( *´艸`)

ってか邪魔ですよね

最近、カウルやら、ナルビクやら、WPするとやたら重いんですが・・・
原因はWP近くに店作ったり、WP近くに人がたまってたり・・・
まぁおれのPCがショボイってもの原因なんですが・゚・(oノД`)・゚・。
とにかく!
人増えすぎじゃないッスカ?(ぁ

以上!
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-06-26 19:59 | 全体

たんたんたぬきー(´・∀・)

1週間ぶりの更新です。
どうもコブラです(=´ω`)ノ

すいません更新しなくて('A`)
日記じゃなくて週記?になってますねΣ(ノ∀`*)ペチッ(ぁ

ちゃんとmixiと両立させますね。

さてさて今うわさ?のたぬきのコスプレ用品買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ(ぁ

f0030295_21253937.jpg


いいですね(´・∀・)いいですね(´・∀・)

そしてちょっと動いてたらさらにいいところガッ。

f0030295_2128648.jpg



このシッポがwwwwwww
シッポかわいくないですかこれwwwwww

このコスチュームは前より後ろ向きのほうがいいですね(´ー`)y-~~


そしてさらにこれ。

f0030295_21311010.jpg


狩りでですね、連をするとですね。
フリフリって(*ノωノ)
動画があったら載せてます(ぁ


まぁ3点セットは390円しましたけど(ぁ
気に入ってるのでオッケーです(*ノωノ)

この格好でしばらくいようと思うます(´ー`)y-~~

それでは次回の更新までっ!
(´・∀・)ノシ
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-06-20 21:39 | 全体

ついに。

どうもコブラです(=´ω`)ノ

更新へってしまってすいませんペコリ(o_ _)o))
mixiのほうばっか更新してますΣ(ノ∀`*)ペチッ
2つとも更新できるようにがんばりますねw

さて、題名のとおり・・・

ついに・・・・

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


f0030295_19184996.jpg



覚醒キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

More
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-06-13 19:22 | 全体

ひさしぶうううううううううううううううううり

どうもコブラでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす(=´ω`)ノオイッスー!!

かなり久しぶりです!
元気にしてたみんな?!(何


というわけで、休止状態解除っ!

復帰しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

久しぶりに昨日inしてみましたっ。

久しぶりにinすると楽しいですね。
みんな強くなってました('A`)
少々あせり気味( *´艸`)

ってわけで目標は覚醒!

頑張りマース ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

f0030295_2171148.jpg


フリマにて盗撮(ぁ

p/s 昨日、mixiに登録しましたw
    こっちのブログではTWのこと。
    mixiでは、リアルのことを書いていくのでよろしくですw
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-06-09 21:08 | 全体

今日も1日オツカレ様

さて、今日はいろいろとぶっちゃけますかね。

TW・・・のことなんですが。

最近まったくTWの日記かいてません。
まぁTWにほとんどinしてないわけなんですが;

最近どうもTWに飽きがきてしまって・・・
それとinして、ちょっと会話、AFK、落ちる。
みたいな感じで・・・
つまらないんですよねなんか。

最近はPCを開くのも少なくなりました。

TW・・・休止とまではいかないですが、かなりin率減るかと。

それにともなってここの更新もかなり不定期になるかと。
更新してもリアルのことorバトンだと思うのであしからず。

マスター、幻猫のみなさん。
勝手な都合でinしなくなって申し訳ないです;
なるべくinするようにはします。
inしたときはまたよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-05-30 20:21 | 全体

結果。

ただいま我が家に戻ってきましたどうもコブラです(=´ω`)ノ

死闘を繰り広げてきました。

でも結果は負けてしまいました・・・。

かなりの接戦でした。
最終的には88-81でしたかね。
でも・・・負けは負けです・・・・。

3年生とお別れ。
辛いです。今までずっと一緒にやってきた先輩たち。
一緒に笑って、楽しんで、今思い返すと思い出がたくさんです。

試合時間残り30秒のとき。
コーチがタイムアウトをとりました。
7点差で相手ボール。
致命的です、追いつける確率はほとんど0に近いです。

いろんな思いがこみ上げてきた瞬間。
つい涙が出てしまいました。
まだ試合は終わっていないのに。
先輩たちに怒られてしまいました。
「なんで泣いてんだ!諦めてんじゃねぇぞ!」
もっと涙が出てきそうなのをこらえて、ラスト30秒必死に頑張りました。

そして試合終了のブザー。

待合室に帰りました。
タオルが汗と涙でぐしょぐしょでした。

しかしこれが今まで頑張ってきた結果。
今までの集大成がこの結果です。

練習量が足りなかった。
勝ちたかった。
もっとやっておけばよかった。

どうしても悔やんでしまいます。

悔やんで悔やんでも悔やみきれません。

これからは自分たちの代。
この今の瞬間。
この1年後には自分たち最後の試合が終わっているのです。

勝ちたい。

ただひらすらそう思いました。

これからも頑張ろう。


f0030295_2011641.jpg



応援してくれた方々、どうもありがとうございました!!!!
期待にこたえられずに申し訳ありませんでした(´;ω;`)
そして、これからも応援よろしくお願いします!!!ペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-05-27 20:12 | 全体

いよいよ

いよいよ明日。

今までやってきたことをすべて出してきたいと思います!!

まずは1勝!!

行ってきまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす。
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-05-25 21:42 | 全体