久しぶりに。

最近忙しいです(´ω`)
3月はいろいろな事がありますね。

まず3月1日に卒業式がありました。
そして3月6日からテスト!同じ日にオレの誕生日( ´,_ゝ`)プッ
テストと重なるなんて(ノ∀`)
3月14日はホワイトデー。
そして春休みはじまるのが、いつだっけ

とにかく3月はいろいろな事がいっぱいです(´ω`)

先日の卒業式では3年生がいなくなってしまいました・゚・(oノД`)・゚・。
憧れの先輩。いなくなってしまう・・・。
別れは悲しいけどいずれ来るもの・゚・(oノД`)・゚・。
仕方ないので、ネクタイとか上着とかもらいました!(ぁ


それに後数週間でこのクラスのメンバーともお別れ・゚・(oノД`)・゚・。
最近みんなと語ることが多いです。
1年間ほんと楽しかった。嫌なこともあったけどほとんどがいい思い出。
離れたくないよぉ・゚・(oノД`)・゚・。
まぁ今日も勉強せずに無駄に学校に残って、恋話してました恋話(ノ∀`)(ぁ

そんなリアルでの世界。
TWのほうは、なんとうちのクラブが2周年を迎えました。
2周年☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
今までありがとう!そしてこれからもよろしくΣd(・ω・´ )
昨日2周年イベントがあったのでそのことを今日は書きます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

それでは!





久しぶりでーす(=´ω`)ノどうもコブラッス!

はい!そこ!あいさつ遅いってツッコミしない!(ぁ


んじゃ追記でTWペコリ(o_ _)o))




昨日うちのクラブが2周年迎エマシタ━━(゚∀゚)━━!!

そして昨日2周年イベントをクラブ内で開催!

2周年てことで買っちゃいましたこれ!

f0030295_19151136.gif


10円キタ━━(゚∀゚)━━
10円だったらちょっと買っちゃおうかなってことで購入Σd(・ω・´ )

さっそく装備!

f0030295_19155537.gif















孤独です il||li _| ̄|○ il||li


この後、クラ庫に集合してマスタ挨拶(´ω`)
そのときマンガ読んでたのは内緒っ

そしてその後かくれんぼ大会 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

さっそく鬼決め!ここで手こずるのが幻猫クオリティ!(ぁ
そしてやっと鬼決まり!
廃ミラ様とマスタが鬼Σd(・ω・´ )
参加人数は・・・ぇーっと・・・かなりいました(ぁ

ボクはここに隠れてましたよっと!

f0030295_19191269.gif


わかりますかここ?w
S&Aですこれw端っこのとこね(´ω`)

まぁ鬼が近くまで来て素通りしたときにはフイタね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんで気づかないのかなーって(ノ∀`)(ぁ

これは1位狙えるかなって勢いでした!
1位の人にはホプロンってゆう景品があったんですよー(ノ∀`)
なのでオレはちょっとまじにw

が、しかーし!残り4人のとこでついにオレもアウト il||li _| ̄|○ il||li

優勝は某マキシさんでした(´ω`)ホプロンおめで㌧Σd(・ω・´ )

そして二次会は恒例の旗鳥(*´д`*)

f0030295_19223122.gif


最初200↑はネタ装備で、武器は釣竿っていうルールだったんですよ(ノ∀`)
正直勝てないwただでさえDEX低いのに il||li _| ̄|○ il||li
だけど足の速さは負けない!旗取ってひたすら逃げ回ってましたよ!

そして6回戦しました(ノ∀`)
ラスト1回戦!これはマジ装備でってことにΣd(・ω・´ )
マジになりましたよマジに!

まぁ撃沈Σd(・ω・´ )

PKステになったら覚えてな!(ぁ

そんなこんなで旗鳥も終了(´ω`)

f0030295_19262759.gif


3次会は麻雀だそうで。もうすぐ12時になりそうだったので
オレは明日学校と言うこともあり、風呂入って寝ることに(´ω`)zz

そして昨日は終わりました(´ω`)
久しぶりにTWを素で楽しい!と感じた1日でした(*´д`*)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-02 19:28 | 全体
<< テストが・・・ 更新が。。 >>