テストが・・・

こんばんわコブラです('A`)ノ

テストが・・テストがぁぁぁぁぁぁぁ・・・

月曜日からテストです('A`)

いっつも勉強してないのに急に勉強し始めると頭パンクしそうです('A`)(ぇ

家で勉強なんでずいぶん久しぶり(´ω`)ムフ(何

うちはいっつも勉強するとき音楽聴きながらやるんです(*´д`*)
シーン・・(´ω`)っていうところで勉強するよりは、音楽聴いてたほうが集中できるんですよ。
シーン・・(´ω`)ってなってるとかえって勉強できない人ですオレ(´・ω・`)
みなさんはどうですか(´・ω・`)?シーン・・(´ω`)派ですか?(ぁ
音楽聴きながら(´ω`)?テレビ見ながら(´ω`)?
お菓子食べながら(´ω`)?人それぞれ勉強の仕方は違いますよ(*´ω`)(´ω`*)ネー

友達に音楽聴きながら勉強してる!って言ったら「おかしいよ!」って言われました。
il||li _| ̄|○ il||li。友達はシーン・・(´ω`)派だそうです('A`)
このほうが集中できるんだからしょうがないじゃん!
この話題でしばらく討論してました!

「ながら勉強」はダメ!とかよく言うけど、人それぞれですよね(´ω`)

明日も音楽聴きながら勉強しないと(´ω`)♪
明日は何聴きながら勉強しようか(´・ω・`)
大塚愛でも聴こうかなー(*´д`*)

まぁテスト初日の月曜日は理科と国語('A`)
理科わかんない・゚・(oノД`)・゚・。
物理わかんないよー・゚・(oノД`)・゚・。
誰か家庭教師お願いします・゚・(oノД`)・゚・。

勉強してもぜんっぜんわかんないです('A`)
普段集中して授業聞いてないからか・・・('A`)
むぅ。。。(´・ω・`)日々の積み重ねって大事ですね・・・(ぁ

んでぁ追記でTW(´・ω・`)





先日、シャルンをMRするのに金使って貧ちゃん生活してます(´・ω・`)

最初は331112だったんです(´・ω・`)
やっぱMAX欲しいなーと思って、金にも余裕があったのでMRΣd(・ω・´ )

それにしてもシャルンのMR代1回が1,8Mとは・・・

4回しましたよ4回!

4×¥1.800.000(´・ω・`)んー・・・・。
(・∀・)チーン!

しめて¥7.200.000也!


MAXいかず il||li _| ̄|○ il||li

最終的には341122(・∀・)!
おしい!Sが後1欲しかった(*´ω`)(´ω`*)ネー
まぁよしとしましょう(´・ω・`)

そして再び貧ちゃんの生活へ逆戻りしました(´・ω・`)
倉庫の金額現在400k!
('A`)ヤバイ・・貯めないと。
ほんとはAPW用に40Mは取ってあるんですが(´・ω・`)
それを使うわけにはいくまい。。

ってわけで定番の混乱9に篭りー(・∀・)!

まぁレアなんて出るわけないし、おとなしくドロップ拾って金儲けよっかなーと(´・ω・`)

しかあああああああああああああし!

f0030295_21453435.jpg


なんと出た!
出たよ!チャクラナッコー!
補正は473!MRするか il||li _| ̄|○ il||li
金ないちゅうねん il||li _| ̄|○ il||li
でも嬉しい(・∀・)!
最高のチャクラ作るぞー(*´д`*)

んじゃ勉強の疲れを癒しにTWへGOーΣd(・ω・´ )
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-04 21:48 | 全体
<< $(・∀・)! 久しぶりに。 >>