人気ブログランキング | 話題のタグを見る

$(・∀・)!

$(・∀・)!_f0030295_19233267.jpg


はい!どーも!
コブラでーす(=´ω`)ノ

理科わかんないでーす(ノ∀`)
明日のテストものすっごい不安でーす(ノ∀`)

ORZ

午後ずっと勉強してたのに(´;ω;`)ウッ・・・
初赤点かもしれない(´;ω;`)ウッ・・・

これからまた勉強しまっす(・∀・)!
気分転換にTWしてくるかな(*´д`*)

さて、TW。
今日午前中ちょっとTWやりました(*´д`*)

いい感じに金貯めしてますよ(・∀・)!

$(・∀・)!_f0030295_19272253.jpg

$(・∀・)!_f0030295_19273567.jpg


時には混乱でドロップ拾ってウマウマ(*´д`*)
また時には水晶1-1でレア狙ってウマウマ(*´д`*)

1-1はBOTも少なくなって快適になりましたねΣd(・ω・´ )

さて、今日は午前中なのに5人くらい人がいました( ゚д゚)・・・
みなさん廃の素質持ってるΣd(・ω・´ )グッ

inして少したつと某マキシさんからある情報が!

なんと!

「今$鯖が熱いよ!!!」

だそうです(´・ω・`)

そこで気になったボク!
何が熱いのか気になったため!すぐに行動!
$鯖に行ってみることにΣd(・ω・´ )





$(・∀・)!_f0030295_19302154.jpg


初!in$鯖 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

最初に気づいた!

$鯖重っっ( ゚д゚)

止まってばっかりでしたorz

名前は「こぶら」
いざ出陣!(*´д`*)

フリマに来てみました|ω・`)

さっそくWPを登録し!WP周辺から露店を見て周りましたΣd(・ω・´ )
と、露店見て2件目にとんでもないものを( ゚д゚)・・・

$(・∀・)!_f0030295_19332628.jpg



( ゚д゚)・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・・

なんじゃこりゃああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やすっ!安いよ奥さん!お買い得だよ!
魔法師は7Mきってるのも見かけました( ゚д゚)・・・
羽毛も500k~600kで( ゚д゚)・・・
インクリも800kしないのも( ゚д゚)・・・

魔法師安いからメギができやすいのねぇ( ゚д゚)・・・

それにしてもすごい(つд⊂)ゴシゴシ
1人っきりなのに1人ではしゃいでました!(ぁ

虎鯖と$鯖との違いは大きいですね(´;ω;`)

そして興奮を収め!なんか新鮮な感じがしたので狩りに(*´д`*)
アイテムはレッドハーブ1個と、50SEED(´・ω・`)
知り合いもなし。TWはじめた当初を思い出します(*´д`*)

物のありがたみが沸きますね(*´д`*)

$(・∀・)!_f0030295_19381462.jpg


そしてさっそく祝福ダンジョンに入って狩り狩りΣd(・ω・´ )

楽しいー(*´ω`)(´ω`*)ネー
新鮮(*´д`*)

そしてしばらく狩っていると!

$(・∀・)!_f0030295_19391337.jpg


$鯖初レアゲット ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
こんなしょぼいレアでも嬉しいー(*´д`*)
記念ですね記念(*´д`*)

オレが虎鯖で初めて出したレアはなんだったっけなぁ・・・
忘れちゃった(´;ω;`)みなさん何でした(・∀・)!?
最初はSSの撮りかたも知らなかったしなぁ(ノ∀`)

こうして5LVまで「こぶら」をあげました(*´д`*)
たまには違う鯖除いてみるってのもいいですね!

みなさんもぜひやってみてはどうでしょう(・∀・)!
by basketlovesoul | 2006-03-05 19:43 | 全体
<< 誕生日 テストが・・・ >>