誕生日

f0030295_14134823.jpg


カー君と一緒にはい!
どうもコブラです(=´ω`)ノ

珍しく連続投稿してますね(ノ∀`)
これからも続けるように頑張りまっすΣd(・ω・´ )

さてさて、今日はなんの日かというと!

オレの誕生日なのです(*´д`*)

ついに歳をとってしまいました(ノ∀`)
まぁ、何歳になったか・・は言いません(ぁ
知ってる人もいると思いますが(ノ∀`)聞きたい人はどうぞ個人的に(ぁ

今まで生きてこられてほんとによかった(´・ω・`)
良いことも悪いこともたくさんあったけど!
全部いい思い出です(*´д`*)

今日学校ではテストなのに!誕生日だからって購買でパンおごってくれたり(*´д`*)
プレゼントでシャーペンの芯くれたり(*´д`*)(ぁ
朝には「誕生日おめでとう」メールがきてて嬉しかったです・゚・(oノД`)・゚・。
みんなありがとう・゚・(oノД`)・゚・。そしてこれからもよろしくお願いします!

誕生日といえばケーキですねケーキ!
ボク甘いもの大好きなんですよ(*´д`*)
ケーキはもう昨日かた食べてたんですけどね(´・ω・`)(ぁ
モンブランですよモンブラン(*´д`*)ウマー
みなさんケーキで何好きです(・∀・)!?
ボクはやっぱモンブランですねモンブラン(*´д`*)(ぁ
後ミルフィーユとかチーズケーキとかあの苺いっぱいのってるやつとか・・
後は・・(ry (*´д`*)きりがないのでやめます(ぁ

後今日はテストがあったんですね(´・ω・`)
誕生日にテストなんて('A`)
まぁ今日は理科と国語でした!
理科難しかったです il||li _| ̄|○ il||li
あんな難しいなんて il||li _| ̄|○ il||li
国語はバッチリですΣd(・ω・´ )

そして明日、あさっては一般入試で休み(*´д`*)ヒャッホイ
遊ぶぞー(*´д`*)(ぁ
そしてまた木曜からテスト!木曜のテストはなんだったっけか・・(ぁ
まぁまた頑張りますっΣd(・ω・´ )

んじゃ追記でTW(・∀・)!





先日出したチャクラナッコーの運命はいかに!

昨日チャクラの運命が決まりました(・∀・)!

まず743だったチャクラナッコーをMRしましたΣd(・ω・´ )

f0030295_14302142.jpg


これですね!
これを残り少ない金でMR(*´д`*)

f0030295_1431195.jpg


こうなりました(ぁ

ぇ?何にも変わってないって?!
変わってますよ!よーく見てください!(ぁ

そしてまたいまいちだったのでラストMR(´・ω・`)

(´・ω・`)ドキドキ・・

f0030295_1432321.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ
(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
キタ━━(゚∀゚)━━良補正!まぁいいですね!これでよしとしましょうΣd(・ω・´ )

そしてさっそく砥石負け組みのオレが砥石つっこみました(*´д`*)
いくぞーやっちゃうぞー(*´д`*)

f0030295_14343051.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ
キタ━━(゚∀゚)━━+3!
硬度とかも下がらなかったしΣd(・ω・´ )グッジョブ

最終的にこうなりました!

f0030295_14352585.jpg


いいね!うん、いいよ!
自分で使っちゃおーっと(*´д`*)
今まで全然しょぼいの使ってましたからね il||li _| ̄|○ il||li
やっとましなのに(*´д`*)

この調子でもっと装備整えたいです!
んじゃTW行ってきまーす|ω・`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-06 14:39 | 全体
<< こたえてちょーだい(・∀・)! $(・∀・)! >>