(´・ω・`)ふぅー

f0030295_15351115.jpg


メイドさんと一緒に!(*´д`*)
こんにちわコブラでーす(=´ω`)ノ

世界史と数学Aと保健終わってきました(´・ω・`)
赤点じゃなかったらいいなー(´ω`)

リアルでのネタは得にありません(´・ω・`)

追記でTWへGOー|ω・`)



f0030295_1538451.jpg


集めましたよ!さっそく!

f0030295_15384756.jpg


('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


さて、見てのとおり、最近オレはミラを育て始めております|ω・`)
なんかマキシ飽きたんで(ぁ

要塞始まったんですけどねー・・・(´・ω・`)
まぁ今のLVでもなんとかなるべ!ってことでもうLVはいいです(´・ω・`)(ぁ

f0030295_15403273.jpg


ミラいいですねミラ(*´д`*)
カードってなんか強く感じる(*´д`*)(何


すいません、あんま話すことないっす('A`)

これ見て最後に笑ってください

f0030295_15413927.jpg




なんて大胆な(*ノωノ)キャー
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-09 15:42 | 全体
<< まりお こたえてちょーだい(・∀・)! >>