まりお

f0030295_20254037.jpg



マリオです。(何

あの赤い帽子、ヒゲのマリオですよ!
最初はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ぇ、ドコガ!って思いました。(ぁ
でもずっと見てるうちに・・・(・∀・)マリオ!
みなさんも見てください(ぁ




さて、ど~も~(=´ω`)ノコブラでっす。

3日間放置してましたすんません(ノ∀`)

やっとテスト終わりましたよヾ(゚ω゚)ノ゛これで家で勉強なんてしなくて済む(ノ∀`)(ぁ
テストが終わって気持ちが楽になりましたね(´・ω・`)
今回はそれなりに勉強をしたし!100点のとれる自信もあるんですよ(*´д`*)ムフフ
取ったら自慢しますね!(ぁ

さてさて、昨日携帯変えました携帯(*´д`*)
SH901iCだったのを、SH902iにしました!
902いいですよ902!画像もいいし音質もいいし(*´д`*)
デザインもキレイですね。オレ好みですヾ(゚ω゚)ノ゛
もう言う事なしです(*´д`*)
ぁ、1つあった(ぁ カメラ撮る時にですね、自動にライトつくんですよね・・。
あれどうにしかして直せないものか・・・(ぁ

さて、前日、幼稚園のころからの親友と2人っきりで、買い物に行きました。
普段はいけないところです(ノ∀`)電車で1時間かけていきました(*´д`*)

その場所の駅前がこんな感じです(ノ∀`)

田舎の秋田でもこんな都会っぽい風景はあるんですよ!(ぁ

f0030295_2005566.jpg


ね!(何


服買ったり~キャップ買ったり~香水買ったり(*´д`*)
一緒に選んで買うっていうのがとっても楽しかったです(*´д`*)
親と買いに行くのとは全然違いますね('A`)(ぁ
プリも撮りました(*´д`*)6回もwプリ画あるので日記に載せましょうか?w
いや、やめときます(ぁ

見たい人はどうぞ直接(´・ω・`)(ぁ


それではTW!

f0030295_2017155.jpg


シノプで狩ったり!

f0030295_20172170.jpg


春で狩ったり!いまだにBOTいますねorz

f0030295_20174110.jpg


海底で狩ったり!

ミラばっかやってます(ノ∀`)
テスト期間だったのであんまLVは上がってませんが。
これからもっと強くしていきます(*´д`*)
飽きない限り。



さて、追記では少しまじめな話を書きたいと思います(´・ω・`)



さて話はまじめに(´・ω・`)

【友達】とは違う。みなさんには【親友】がいますか?

【親友】っていいですね。
何でも話せます。秘密ごとは全然ないです。
オレ的にほんとの【親友】って1人しかいないと思うのですがみなさんどうですか。
友達はいっぱいいます。
【友達】・・【親友】・・そう違いはないようでたくさん違いがあります。
なんでも話せる人ってそう何人もいたらいけないなと自分の中では思ってます。

自分は一度【友達】に裏切られた事があります。
いや、一度じゃないです。
【友達】・・・いや、【親友】だと思っていた。それは自分だけだった。
相手はそう思っていなかった。自分たちの【絆】はちゃんと深まっていなかった。

【友達】・・・【親友】・・・オレはそのとき人というものを信じれなくなりました。
でもそんな時支えてくれたのが今の【唯一無二の親友】。
この時支えてくれてほんとに嬉しかった。
自分は人の前では絶対涙を流さない。しかしそのときは涙が出た。
ほんとに嬉しかった。心に安らぎができた。
自分は1人じゃない。そう思えた。

その【親友】とは幼稚園のころからの知り合いです。
出合って・・・12年・・かな。かなりたちます。
幼稚園も一緒。小学校は違ったけど、親同士が仲いいので、よく遊んでました。
そして中学・・高校と学校は一緒。
長い付き合いです。一緒に過ごした時間は数えきれないです。
一緒に過ごした時間が長いほど、【絆】は深まると思います。
そういう意味では恋人とかよりも【親友】の【絆】は深いと思います。

【親友】・・・みなさんには【親友】がいますか?
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-13 20:28 | 全体
<< あーりーがーとー(´・ω・`) (´・ω・`)ふぅー >>