あーりーがーとー(´・ω・`)

最近観覧者数が増えています。
コメントもどうもありがとーございます。
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いしますね(´・ω・`)

さて、どうもコブラですこんにちワン(=´ω`)ノ

テストが続々と返ってきております(´・ω・`)
まぁいいのもあるし悪いのもあるし(ぁ

まぁ進級はできそうです(ノ∀`)
よかったよかった。

そして最近部活が忙しい('A`)ヴァ
テスト期間でしばらく休みだったので体がなまりまくってます。
もうね、10分でバテますね('A`)

そして最近は恋の病です(*ノωノ)


んじゃ追記でTWへGO-|ω・`)



f0030295_19393216.jpg



クラブ抜けましたΣd(・ω・´ )

ってゆうのはわけがあって(´・ω・`)

AFK終わって帰ってきた某マキさんから1;1が(・∀・)!
久しぶりで(´・ω・`)ナンダロウ?って思ったら。

「要塞傭兵こない(・∀・)!?」

だそうです(´・ω・`)

もうオレは即答で行くと答えました!(嘘
ほんとは数十分迷ってたとかいえません(*ノωノ)



そしていざ要塞の時間(・∀・)!

もちろんボクはアンフェア見ながらやってました!(ぁ

FPSが10きってましたコブラです(*ノωノ)(ぁ
そんな事にもめげず!いざ要塞開始!

要塞内へ突入!

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・
(´・д・`)あれ・・

('A`)

突入した瞬間画面がまっくらになり落ちました('A`)

5分後、再起して再びin!

相変わらずFPSは10きってます!たまに1とか2とかになります!(ぁ

必死に突入。

f0030295_19461140.jpg




('A`)ヴァアアアアアアアアアアアア・・・

3秒後。

f0030295_19463872.jpg


(´・д・`)・・・・

(ノ∀`)タハー無理無理。
こんなんがずーっと続いてました!

そして初!門にたどり着いたーΣd(・ω・´ )



f0030295_19523928.jpg


はい、もう攻撃するよりSS撮るのに必死ですねオレ

門にたどりついたのなんて数えるぐらいしか・・(ノ∀`)

全然適いませんでしたΣd(・ω・´ )
もっと強くならなきゃー(・∀・)やる気ないけど(ぁ
PKステだったら(*´ω`)(´ω`*)ネー狩りステだったから(*´ω`)(´ω`*)ネー(言い訳(ぁ

結果は門も破壊できずに惨敗(´・ω・`)

久しぶりに要塞のいい雰囲気味わえました!
なんていうか、要塞の中の音楽好きなんですよね。やる気でる感じで(*´д`*)

誘ってくれた某マキシさん、入れてくださった某クラブ様
お役にたてませんでしたが;
どうもありがとーございましたっペコリ(o_ _)o))
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-15 19:53 | 全体
<< ありがとう。 まりお >>