ありがとう。

どうもコブラです(=´ω`)ノ

今日、学校で今日書く日記のネタを考えてました(´・ω・`)
書く内容が見つからない。

そして帰りのHR。

先生がこのクラスで過ごすのも後2日だと言った。

みんなと出合ってからもう1年。


そこでオレは思った。




今日は、TWでの思い出。「ありがとう」を伝えます(´・ω・`)

長くなりますが読んでやってください・・。



Talesweaver ありがとう


ありがとうのflashです。

一度は見たことのある人。一度も見たことのない人。

この歌を見て思い出してみてください(´・ω・`)
今日は昔のSSを掘り出してみました。
たくさんの中から厳選しました。

たくさんの人に【ありがとう】


TWをはじめた当初。
オレは友達に誘われてTWを始めた。
TWが始めてのMMOだった。

周りには友達しか知り合いがいない。
何も知らない。どうやって狩るのかすらもわからなかった。

狩ることは友達に教えてもらった。しかしスキルの使い方などがわからない。
勇気を出して、周りの人に聞いてみた。
親切に教えてくれた。
TWに入って、初めての友達。
某ボリさん。いろいろ教えてくれてほんとに【ありがとう】


そして初めてクラブに入った。
友達がクラブに入ったので、自分も入部してみようと。
そこでナルビクにクラブ員を募集している看板。
勇気を出して1:1してみた。
面接をして、クラブに入れてくれた。
クラブ。そこには知らない人たちがいっぱいいた。
しばらくして慣れると、友達がたくさんできた。

f0030295_20331698.jpg



クラブでSSを初めて撮った。
とても楽しい。TWを始めた当初とは違った。

クラブに入れてくださってくれて【ありがとうございます】
オレと出合ってくれて、【ありがとうございます】


TWを初めて、できた知り合い。リア友からの紹介でした。
どんどん仲良くなった。
いつも一緒に狩りをしていた。
なんでも知っていて強い。とても頼れる存在でした。
その方は今でも大切な大切な友達です。
TWの中で一番長く付き合っている友達だと思います。

f0030295_20375914.jpg



某シベ、いや某マキシさん。
オレと出合ってくれて、ほんとに【ありがとう】
そしてこれからもよろしく。


そしてクラブに入ってからしばらく。
初めての要塞。傭兵も募集した。
いっぱい人がきてくれた。
さらにたくさん友達ができた。

f0030295_20421341.jpg


初めて【人】と戦った。
勝ちたい。とかいうより、純粋に楽しんでいた。
初めてクラブで団結して何かを行った。

【ありがとう】そしてお疲れ様。



出会いがあれば別れもある。
課金とともに大幅に友達がいなくなってしまった。
一代目のマスターや、リア友も引退。
オレも一度引退。しかしまたTWの世界に戻ってきた。
復帰してしばらく。
2代目マスターの引退。

f0030295_2115120.jpg



自分によくしてくださった。別れは辛い。
だけど避けられない現実。

ここを見てくれていたらいいなぁ・・・。
ほんとにお世話になりっぱなしでした。
ほんとに心から感謝。

【ありがとうございました】


そして今までお世話になってきたクラブが凍結。
お別れしたくない。もっとみんなと過ごしたい。
この気持ちでいっぱいでした。
しかしいずれ別れはくる。その分新たな出会いがやってくる。
そう信じて、辛い、悲しいけど別れ。

f0030295_20523176.jpg


ほんとに楽しかった。
初めてのMMOでこんな最高のクラブに出会ったのは運がよすぎでした。
連絡先を聞いておくべきでした・・
数え切れないぐらいお世話かけました。
ほんとにお疲れ様でした。
そして。

【ありがとうございました】


別れ。悲しいことを経験した分、楽しいことがやってくる。
知り合いのクラブに誘われ入部。
新しい生活のスタートだ。
クラブでまた友達を増やしていこう。
そう決めた。


f0030295_20552566.jpg



このクラブで、今までずーっとお世話になっている。
いずれ別れがくるのかなぁ・・。
そんな事は考えたくない。

ここのクラブのみんなにも大変お世話になっている。
数え切れないぐらい迷惑もかけた;;

でも楽しくなかったことはない。

ほんとにこの一言では表せれないぐらい。

ほんとに。

【ありがとう】







ほんとはもっと色んなSSを載せて、ありがとうを言いたいです。
その人がこの日記を見てくれてればいいのですが・・・。

Twと出合って、1年ちょい・・・かな?

ほんとにみなさん。

数え切れないぐらい伝えたい。


【ありがとう】
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-16 21:03 | 全体
<< 最近の事 あーりーがーとー(´・ω・`) >>