最近の事

さてさて、前の日記でもうお別れみたいな感じになりましたけど違います(ぁ

これからも更新頑張ります(=´ω`)ノどうもコブラです

ぇーもうすぐ春休みです(*´д`*)
そして明日がクラスのみんなと過ごす最後の日・・。
うちのクラスにはテストの単位が足りなくて進級できない人も・・。
仲いい友達だったのでお別れは寂しい・゚・(oノД`)・゚・。
もう学校で会えないなんて・・・
2年生になったら修学旅行ってのもあるのに。。。

まぁ別れがある文、素敵な出会いがあるもんですよね(´・ω・`)
そう信じておれは明日を楽しく過ごそうと思う(*´д`*)





f0030295_11294935.jpg


f0030295_1130326.jpg


f0030295_11301730.jpg
  

f0030295_11303153.jpg


f0030295_11304532.jpg




①は毎日暇すぎてこんなことしてるって画です(ぁ

②は幻猫に2組目のドッペルが生まれました(ぁ

③は旗鳥にて。かつ上げ中です

④は昨日、急遽要塞の傭兵に誘われていってきました!
  結果は負けましたが。惜しかったですねー・・;
  誘ってくれてありでした(´・ω・`)そしてお疲れ様です。

⑤は昨日深夜3時あたりまで語りあかしました。
  ブユウデン!ブユウデン!ブユウデンデンデデンデン!
  です(ぁ



こんな感じですね。

そして公開テスト!きちゃいましたね。

覚醒クエやら、装備アビリティやら、105防具やら。
それに2日以上inしなかった人にはアイテムドロップ率が2倍?!
そんなんきちゃったらinしませんよ?
まぁ今回のは大幅に変わりそうですね。

マキシのほうLVあげようかなぁー・・・
覚醒クエか・・魅力的だ(*´д`*)(ぁ

とりあえずミラをある程度あげるまではマキシSTOPです。
でも傭兵とか誘われたらどこへでも㌧でいきますよヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-19 11:39 | 全体
<< 順調 ありがとう。 >>