順調

f0030295_10463151.jpg


順調にミラのLVが上がってます。
どうもコブラです(=´ω`)ノ

ついに春休み突入です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
遊んだり、遊んだり、遊んだりする予定でしたけど・・・
毎日部活が il||li _| ̄|○ il||li
でも今日は休みヾ(゚ω゚)ノ゛
でも遊ぶ予定がナッシングorz
弟とバスケでもするかぁヾ(゚ω゚)ノ゛ウェーイ


さてさてTWではもうすぐミラが52になります(´・ω・`)
いやーLV上げって大変ですね。
しかも斬り型だからカードが弱い(ノ∀`)タハー
52になったらAGI複合にしまっす(´・ω・`)
んーでもDEF型でシノプで( ゚д゚)ウマーでもいいのだけど・・・

どうすればいいんだろうミラって(´・ω・`)
52になって再振りするにもやり方わかんNEEEEEEEEEEE( ゚д゚)

某ミラさん今いないしなぁ・・・・
教えてくれる人募集でーす(=´ω`)ノ(ぁ



最近狩場が見つかりません・・・
どこで狩ればいいのか(ノ∀`)

ってわけで水晶1-1or水晶1で地道に狩ってます!

レアが( ゚д゚)ウマウマ

f0030295_10523845.jpg


海底のレアも入ってるのは気にしないでくだs(ry

f0030295_1053595.jpg


夢売りで3Mにもなりましたーヾ(゚ω゚)ノ゛

そして最近水晶1では珍しいものみかけますね。

f0030295_10534042.jpg

f0030295_10534958.jpg


はい。
デビルパラディンとガトがいます( ゚д゚)
ほんとにここ水晶1なんですよΣd(・ω・´ )(ぁ

誰かが課金箱から出したようですね・・・。

まぁガト使ってBOT退治してました(ぁ

BOTが近寄ってきてガト殴って・・・
退治ってゆうか自滅ですね自滅(ぁ

ではTWいってきまーΣd(・ω・´ )

ってメンテじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (ぁ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-22 10:55 | 全体
<< おひさしゅう。 最近の事 >>