人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしゅう。

どうもコブラです(=´ω`)ノオイーッス

友達んち泊まりにいってました。
もうね、TWやらなかった日が珍しいですね(違

楽しかったですねー(ノ∀`)
もうずっと寝てないです(ノ∀`)
徹夜してました徹夜!
もう酒を飲みながら好きな子の話してました(*ノωノ)(ぁ
ずーっとネタ尽きず、話まくってましたねΣd(・ω・´ )
そして途中からオレはずっとレイヴ読んでましたレイヴ(ぁ
あのマンガ最高・゚・(oノД`)・゚・。(ぁ

そしてもう12時を過ぎたらテンション爆発ですね(ぁ
チューハイだったんですがけっこう飲んでました。
ビールあんま好きくないんで('A`)
自分、飲むと顔真っ赤になるんですよね(ぁ
すっごい真っ赤でした顔が!
でも意識はしっかりしてるんですよ(*´д`*)アハハン(何

そして酒を片手に2時ころから4時ころまでウイイレ!ウイイレ!(ノ∀`)
夜中なのにゴオオオオオオオオオオオオル ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイとか言ってました。
そして4時ころからゲームを変えて。
バスケ!バスケ!
バスケゲームで今度は白熱(*´д`*)
気づいたらもう外明るかったですね(ノ∀`)

相変わらず顔真っ赤なおれ(ノ∀`)
酒弱いなぁオレ。強くならんとΣd(・ω・´ )

追記でTWの世界へご招待☆ミ(ぁ



先日再振りしました。

おひさしゅう。_f0030295_1854099.jpg



DEFミラ卒業!


おひさしゅう。_f0030295_18542438.jpg



AGI複合ミラに(´・ω・`)

んー某ピンさんからステシミュってもらってた事に気づかず。
先走ってしまったオレ。
そしてこんなステに・・・。

TWでもっとも苦手なのは再振りです il||li _| ̄|○ il||li

再振りっていくらやってもわからんですね(ぁ

もうやっぱ再振りは・・・・。


他力本願ですね


さてさてずっとLVあげてたのでそろそろチャプでもしようかと(´・ω・`)

まだチャプ1スタートすらしてなかったんですよね(ノ∀`)
おひさしゅう。_f0030295_18574847.jpg


ミラの幼少期。

初めて見たー( ゚д゚)・・・
こんなんだったのか(´・ω・`)
いろんなキャラのチャプやるの楽しいですね。

そして対ゼリキンΣd(・ω・´ )

おひさしゅう。_f0030295_1858437.jpg


まぁ誰だってしますよね(ぁ

繰り返されるこのMISSの連発(ぁ
すべて集めて一掃したときの快感。たまりませんねΣd(・ω・´ )(ぁ

見事チャプ1クリアしました。

次はチャプ2頑張るぞー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
by basketlovesoul | 2006-03-25 19:00 | 全体
<< 夜更かし 順調 >>