夜更かし

f0030295_17395947.jpg


最近inするといっつもこんな感じです。

どうもコブラです(=´ω`)ノ

最近PCがおかしいです(´;ω;`)
メモリ不足なのです・・・。FPSもほとんど10きってますね。
この前なんて竜泉卿行っただけで落ちましたしね(ぁ

そろそろ寿命なのだろうか・・・。PCを変えたい今日この頃(´ω`)

さてさて、題名の通り。最近夜更かししまくりですね。

まぁチャットしてるだけなんですが(ノ∀`)

幻猫では夜12時を過ぎるとチャットのムードが変わるんです(ぁ
12時前にもありますけど(*´ω`)(´ω`*)ネー

普通にオープンで話してたりしますけど、聞いた方はスルーしてやってください!

まぁ昨日の夜中のチャットはすごい楽しかった(ノ∀`)
3時近くまで起きてました。
今日学校だったのにwwwwwwww

でもみんなが起きれるようにって・・・
朝オハヨウメールくれました・゚・(oノД`)・゚・。
中には電話してきた人m(ry
おかげで起きれました(・∀・)

でも離任式の時はごっさっしの通り、寝t(ry

心配してくれてどーもありがとう(o_ _)o))




f0030295_17471794.jpg


f0030295_17472965.jpg


チャプ2クリアしました!!!!!

チャプ3!クリアしてるとみせかけてしてないってゆう(ぁ
ホックの鍵なんですけどね、手に入れれないんですよ('A`)
バグですかねぇ・・・。報告しましたけど(ぁ



さて、昨日は何週間ぶり?何ヶ月ぶりくらいかに。
マキシで狩りしました(´・ω・`)

まぁ装備が整ってないわけで(ry

でもやっぱ久しぶりだから楽しかったです(´・ω・`)
そろそろマキシ起動していこうかな。


f0030295_17494436.jpg


f0030295_17495497.jpg


昨日は超必死狩りでした まる

ぇー見てください。
背中装備が幼稚園(ry

んじゃTWいてきまー(´・ω・`)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-27 17:51 | 全体
<< またまた。 おひさしゅう。 >>