またまた。

昨日も夜更かししましたどうもコブラです(=´ω`)ノ

最近、クラメンのみんなに朝起こされてます(´ω`)
朝7時ピッタリに4,5件メールが。

うっせえええええええええええええヽ(`Д´)ノ

うそですゴメンナサイ(ぁ


明日からはマナーモードにしておこう(´ω`)(ぁ
明日もよろしくお願いします!

ぇー公開テスト終わりましたね。

さて明日のメンテはいつまでかかるだろうか

今回は大幅アップデートですからね。
かなり時間がかかると思われ・・・。

とりあえず・・・メンテが終わったら・・・。
課金アイテム買いましょうかね(´ω`)(ぁ
武器とかwメイドとk(ry

さっき2000円分ポイント補充してきたのです(ぁ
これでオレの金は赤字まっしぐらですね・゚・(oノД`)・゚・。

そしてなんかキャンペーンやるそうですね。
なんでも、60日以上inしなかったキャラに、アイテム?
とかなんとかわけわからんやつで(ry

60日間って2ヶ月ですよね・・・
(´ω`)ウーン・・・。
該当キャラなっしんぐ・゚・(oノД`)・゚・。

このキャンペーンは軽くスルーしますか(´ω`)(ぁ

明日のアップデートが楽しみだ(´ω`)♪



f0030295_16245183.jpg



チャプ3クリアできましたー(・∀・)

昨日できなかった原因はなんとも簡単なものでした(´・ω・`)
某ミラさんありがとう・゚・(oノД`)・゚・。

なんでも、チームを組んでいるからだとか。(ぁ

チーム脱退後、霧島へΣd(・ω・´ )

見事鍵ゲッツ。

チカブムよえぇー(ノ∀`)(ぁ

そして無事チャプ3クリアですヾ(゚ω゚)ノ゛

明日のアップデート後からたぶん、しばらくミラは動かないでしょうね・・・。
マキシでチャプ12やらLV上げやらやって飽きたらミラ再起動ですかな!!

さて、昨日チャプクリア後。マキシで狩り。
黄泉はPTいるし・・・飽きたし・・・
砂漠にいってみることに(・∀・)

f0030295_16295094.jpg


けっこう( ゚д゚)ウマー

時給は図ってませんが、大体黄泉と同じくらいかと。
人少ないし、敵集まってきてくれるし。
こっちのがいいかな(´・ω・`)
いっぱいPOT消費するけどしゃーない(ぁ

しばらく砂漠を狩場にしますかなΣd(・ω・´ )
んじゃ狩ってきま!
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-28 16:31 | 全体
<< こなぁ~ゆきぃ~ねぇ(古?(ぁ 夜更かし >>