こなぁ~ゆきぃ~ねぇ(古?(ぁ

ぇー雪が降りました。
春じゃねぇのかよチクセウヽ(`Д´)ノ
また積もっちゃった il||li _| ̄|○ il||li
寒い・・・。春用の服しかないから外出れNEEEEEEEEEE
はーやーくーはーるーこーいー(´ω`)


ってわけで部活から帰ってきましたどうもコブラです(=´ω`)ノ

さて、TWの話題。

大型アップデートきましたね。
予想どうりやはり延長。
そしてメンテ終了とともにinをしようとするオレ(´・ω・`)
パッチはもうインストールしてたのですぐinできるかなーと思ってました。
しかぁぁぁぁぁし!パッチ無理・・・(´ω`)?

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

おとなしくフルクラをDLしてました まる

フルクラDLする残り時間・・・( ゚д゚)40時間・・・
ちょ・・・・どんだけかかるんだwwwwww
まぁなんかキャンセルしてもう一度やったら2時間半になりました(´ω`)
2時間半でも十分長いですけどね(ノ∀`)

その日はinするのを断念。

ネクソのハンゲでおとなしく遊んでました。
あれ楽しいね、うん。またやろう(*´д`*)

さて、翌日in。
情報は追記にて!



inしてさっそく。
アイテムショップいきました。

アイテム実装されたの少ないですね il||li _| ̄|○ il||li
2000もチャージしたのに・・・
まぁ【例の物】は手にいれることができたのでよかった・・

f0030295_14372897.jpg


はい、買っちゃいました。

うん、ネタですよネタ(ぁ
ネタとしてたくさん用途があるから買ったわけで(ぁ

まぁしばらく(*´д`*)アハァtってしてから、狩りいきました!

新しく実装されたMAPのすべてに行ってみました。

f0030295_1439213.jpg


f0030295_14391230.jpg


f0030295_14392179.jpg


f0030295_14393273.jpg




こんなモンス達いましたね(´ω`)
アストロっていうサボテンから、105防具でるらしいですね・・・
ぜひ出したい・・・。まぁ狩り効率はあんまよくなさそうですね・・・。

次のMAP。アヒルやら、バクズライフに出てそうなやつなど。(ぁ
こいつら集まってきてくれるので楽ですね!
そんなに硬くもないし。
ここ狩場にできる(*´д`*)

後ピラミッド。
ここは・・・狩場にはできなさそうです(ノ∀`)
なんかいいものが出るのかしら。
ガーディアンは強いですね・・。
某ナヤさんが9500のダメージうけたって言ってました(ノ∀`)
3倍ですか3倍。
行きたくないですね(ぁ
なんかいいレアが出ないかぎり行かないでしょう(ノ∀`)

f0030295_1444710.jpg


チャプ12キタ━━(゚∀゚)━━!!!
地道にゆっくりやっていくつもりですよ。
毎日ノルマ達成しながら・・ね。
ノルマは200kですけど(ぁ










おまけ。

f0030295_1445214.jpg


ヘンタイいますね

おいしくupさせていただきました。ありがとうございましt(ry
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-31 14:47 | 全体
<< エイプリルフール またまた。 >>