人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

どうもコブラです(=´ω`)ノ

春休みももう後3日です。
結局何もないまま終わっちゃったなぁ・・・

部活とTWばっかりしてたきがする(´ω`)

( ゚д゚)ハッ
宿題終わってない( ゚д゚)・・・
やらなくていいか( ´,_ゝ`)



ってわけで前置きが短いですが・・
TWネタしかないんで追記にて。



エイプリルフール_f0030295_14324663.jpg


はい!
昨日Lvupしました!
3日で1LVペース。なかなかのペースですね(´ω`)

狩っていると周りには覚醒している人がちらほら・・・
うらやましい(´ω`)
自分も早く240になりたいと思います!
いつまでかかるかわかりませんが(ノ∀`)

エイプリルフール_f0030295_14344084.jpg


ケイレス2で狩ってました(´ω`)
ドロップ拾ってただけでこんなに( ゚д゚)・・・
黒字です黒字 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

それにこれだけではありません!!

なんと!

昨日105防具出しちゃいました!

エイプリルフール_f0030295_14354882.jpg


露店に出しているときの画像です(*´д`*)












 
















ごめんなさい嘘です
エイプリルフールですもんね(´ω`)
許してくださいペコリ(o_ _)o))(ぁ

もう嘘つかれっぱなしです今日は(ノ∀`)

これ出したのはオレじゃなくてクラメンです(´・ω・`)
うちのクラブには105防具出した人がもう2人も( ゚д゚)・・・
おれも出さねば!

しばらく、黄金砂orケイレスに篭りますかね(´ω`)


最後におまけ(´ω`)


エイプリルフール_f0030295_1441849.jpg



相変わらずメイドが大好きなようで。
メイドに埋まってますね。(ぁ
by basketlovesoul | 2006-04-01 14:43 | 全体
<< 春休み@1日・・・ こなぁ~ゆきぃ~ねぇ(古?(ぁ >>