人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み@1日・・・

どうもコブラしゃむです(=´ω`)ノ

さて、前置きに何はなしましょうか(´ω`)・・・。

あぁ、CDの話でもしましょうか(´ω`)



大塚愛の新曲いいですよ!新曲!



以上。

追記へ|ミ




春休み@1日・・・_f0030295_14371254.jpg


チャプター12終わりましたっ。

シャム族いいですねシャム族。
特にチョコって子がΣd(・ω・´ )グッド(ぁ
みんな同じじゃん!っていうツッコミはなしで(ノ∀`)(ぁ

チャプターすっごい気になるとこで終わりますね・・・(ノ∀`)
早く次がやりたい・・・。
次でラストなんでしたっけ(´・ω・`)?
ますます楽しみですなヾ(゚ω゚)ノ゛


さて、チャプでテシスの兜手に入れますね。
まぁ、正直ダサイですね(ぁ
ダサイ=ネタに使える。ってことで、おれが思いついたネタ装備がこれ。

春休み@1日・・・_f0030295_14403137.jpg



どうです?
流行る確立100%ですね。
某ミラさんなんかもうやっちゃってます。
流行にのってますね。
これからAFK時の装備はこれにケテイ!

なんか意見のある人はコメントどうぞ?(ぁ


さて、ネクソンマジック発見しましたよ!

春休み@1日・・・_f0030295_1444423.jpg


ぅーん・・別にネクソンマジックじゃないな(ぁ
たまにありますよね(ノ∀`)
「null!!」っていうのとか、「連!!」とかって表示だけ残ってるのがw

次はこれ(´ω`)

春休み@1日・・・_f0030295_1445237.jpg


はい、これはもうwww
みなさん気付きましたこれ?w
【マッジク】ですよ!ネクソンさん!
【マジック】でしょ正しいのは!
まぁこれ見つけて1人でオレは笑ってましたとさ(ノ∀`)(ぁ


さて!昨日LVUPしました。
チャプでかなり経験地稼いだので、すぐ上がりましたね。

春休み@1日・・・_f0030295_14464580.jpg



あぁ、間違った


春休み@1日・・・_f0030295_1447850.jpg


これですこれ!
最近クラメンに廃!!とか言われてますが。
そんなの気にしません。オレはオレの道をいきます(何
夏までには絶対240いってやる!


さて、最後に今日の餌食おまけを。

春休み@1日・・・_f0030295_14503234.jpg


春休み@1日・・・_f0030295_14504334.jpg




AFKしてるとメイドに埋まっちゃいますよ|ω・`)ニャリ
by basketlovesoul | 2006-04-03 14:52 | 全体
<< 新学期。 エイプリルフール >>