新学期。

どうも(=´ω`)ノこんばんは

今日から新学期です。

見事進級することができました(´ω`)安心安心。

そして今日は一大イベントがありました。

クラス替えです。

すっごいドキドキして学校行きました。
仲のいい友達となれるかなぁ。
嫌なやつがいたらどうしよう。
あの子と一緒になれたらなぁ(*´д`*)って。(ぁ

そして学校につきクラス見ました(´ω`)

(-ω-)ドキドキ・・・
( ゚д゚)ヨシッ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ
(・∀・)!

隣にいる友達と抱き合いました(ぁ

そのときクラスでは色んな声が聞こえました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイって言う声や、 il||li _| ̄|○ il||liっていう声など。
さまざまでしたがオレは ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイのほうでした!

でもやっぱそううまくはいかないですよね(´ω`)

クラス移動していざ、クラスの人を確認してみると。

( ゚д゚)・・・・・。

まぁ嫌な人もいる。いい人もいる。あの子はいない


ちなみに席は一番前でした('A`)
携帯もマンガも見れない('A`)寝れない('A`)
先生は一番厳しい先生('A`)

最低の条件がそろってました。


こんな感じです。

明日からもなんとかがんばっていきたいです!

それでは追記へ(=´ω`)ノ



昨日Lvupしました。

しかああああああああああああああああし!


Lvupまでにはとても辛い道のりがあったのです(´・ω・`)

最初。LVUPまで残り350kでした。

順調に稼いでいってました(・∀・)!

残り100k!

ここで飽きた&レアを狙おうと思ったオレは狩場を変更です(`_ゝ´)
ピラミッドいきましたピラミッド!

順調に稼いで!稼いで・・・稼いで・・・。

残り20k!


f0030295_1901776.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ('A`)
必死に助けを呼んでくれたオーシャン。
その声も届かず町戻り・・・。

お疲れ様でしたー il||li _| ̄|○ il||li

見事に60k減りました!


しかぁぁぁぁし!
私はめげませんでした!

今度は安全な場所に避難(・∀・)
ケイレス2へ移動ー(´ω`)
もう80k頑張る(`_ゝ´)b

残り30k。

('A`)ハァハァ・・・ツカレタ


ここで動きがストオオオオオオオップ。
ま・・・まさか(´・д・`)・・・・

数十秒後。鯖落ち il||li _| ̄|○ il||li


やばぁぁぁぁぁぁぁぃ!


急いでおれは戻りました!


f0030295_1943664.jpg



( ゚д゚)・・・・
本日2度目 il||li _| ̄|○ il||li
今度は50k減り。


ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァ!!!

すっごい萎えました・・・。
しかし、後少しなので、また再び挑戦(´・д・`)
今度はクラメソも付いてきてくれて!
もしも死んだときのためにヘルプですΣd(・ω・´ )


そしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・)!






f0030295_197391.jpg



ついにLvupヾ(゚ω゚)ノ゛
もうすっごい嬉しかったです。
普通に頑張ったときよりも、頑張った感がありました!

見事に2○○LVに(・∀・)!(ぁ

240まで後少し?うん、少し!

頑張りまーすΣd(・ω・´ )


おまけ。

f0030295_1985326.jpg



最近旗鳥やってますね。
もちろんたいていの人から殺されますけど( ´,_ゝ`)プッ
PKステにしたい今日この頃。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-04-05 19:09 | 全体
<< ヽ( ´ー`)ノ  春休み@1日・・・ >>