疲れたー。

ただいまです、そしてこんばんわ(=´ω`)ノ


疲れたあああああああああああああああああああああ('A`)
足つったああああああああああああああああああああ('A`)
相手つえええええええええええええええええええええ('A`)
楽しかったぁぁあああああああああああああああああああ(*´д`*)


いやー、負けました!!

やはり強かったです。大人ってすごいですね。
普通に190㌢とか・・・ヾノ'A`)ムリムリ
背の低いσ(´Д`●)オレは見上げちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁポジション違ったんでよかた( *´艸`)

まぁ20点差ぐらいで敗退(゚∀゚`)…

σ(´Д`●)オレはガードというポジションしてました。
σ(´Д`●)オレ6得点Σ(ノ∀`*)ペチッ

σ(´Д`●)オレはスタメンだったので最初っから走りっぱなし。
もうσ(´Д`●)オレはバテバテでしたね。
σ(´Д`●)オレは4クォーター目に足がつってしまってベンチに下がりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

これから走りこみしていかなきゃいけませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日から3年生の最後の大会にむけて。

本気で頑張ります。


応援してくださった方どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
これからも応援よろろペコリ(o_ _)o))
[PR]
by basketlovesoul | 2006-04-14 20:26 | 全体
<< 久しぶりに! 明日。 >>