ただいまー(=´ω`)ノ

今日PCの授業で、500字を10分間以内に打ちなさい。というテストで、
2分ちょいでクリアしてしまいました(ぁ


どうもコブラです(=´ω`)ノこんばんわ

最近いっつも帰ってくるのがこの時間ですorz
部活長すぎですよね・・・
まぁ頑張るしか(´・ω・`)
今日ちょっと足首ひねっちゃったけど頑張ります・゚・(oノД`)・゚・。


もうすっかり春ですね。
花粉がやっばいですね・゚・(oノД`)・゚・。
毎日鼻水と戦ってます('A`)

うちの地域では花見祭りやってますが・・・
当然ながら行けません('A`)
部活ばっかで遊ぶ暇もありません・・・


さて、では追記へ。






先日、目標達成しました_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆

f0030295_21123220.jpg



KBWげっつ_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)

はしゃぎすぎましt(ぁ


まぁ1人で作ったのではないのです。

最近は羽毛も高いですからねぇ・・

f0030295_21151059.jpg


クラメンの某ミラ様と協力して作りました。
材料半分こで(*´ω`)(´ω`*)ネー

共同で作るってなんかいいですね。
2人の絆みたいな( *´艸`)(ぁ


これでさらに2人の絆は深まりましたとさ!チャンチャン( *´艸`)(ぁ


さて、NEW装備で狩りへ_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆

でも狩場へ来ると眠くなるのが現実!(ぁ
頑張って100k稼ぎ・・・

f0030295_21161878.jpg



LVUP(´ω`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

なんかσ(´Д`●)オレ・・・廃っぽいですね(ぁ

要塞までに目標@1上げる!
だったのにもう上がっちゃいました(ぁ

もう1つLVあげてみるかな(´ω`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-04-19 21:18 | 全体
<< ついに。 ダルフィス(´⊶`) >>