ついに。


_|\〇_グランドヴァイパーε=\_〇ノ ズバババーン!!


どうもソルの使い手コブラです(=´ω`)ノ(ぁ


ついに届きましたっ。

f0030295_1530521.jpg


ギルギア(*´д`*)
アマゾンで買って、15%OFFだったので4200円でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
でも2キャラその他機能がちょっと増えただけで4200はちょっと(ry

まぁあれです、自分ギルギア持ってなかったのでよし(´ω`)

今までは友達に借りてやってましたからね!

おれの実力はしょぼいですよ('A`)

一番使えるのがソルですかねぇ(´ω`)次がカイでー次はエディ(*´д`*)

先程、何回もアーケードやってボスのイノに勝てないボクは雑魚ですk(ry

もう1回イノに挑んできますヽ(`Д´)ノ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-04-22 15:34 | 全体
<< あひゃあひゃ⊂ニニニ( ^ω^... ただいまー(=´ω`)ノ >>