人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに更新!

どうも(=´ω`)ノコブラです。

サボっててすいませんペコリ(o_ _)o))

いやぁ理由があるんです!
要塞までにLVノルマを達成したくて(・∀・)!

今日は昨日あった、要塞レポ書いていきますね!

2つにわけて書くのでどうぞ見てくださいペコリ(o_ _)o))



今まで部活で10時半に帰ってきて、ほとんどTWができない状態!
このままでは要塞までの目標LVに達しない!

諦めかけた。

しかぁぁぁぁぁぁし( ゚∀゚)

おれは諦めなかった!

要塞まで残り2日半!
σ(´Д`●)オレはLV上げに頑張りました!


2日半で2LV上げなければなりませんでした!
かなり厳しいです(゚∀゚`)…
部活もあるので・・・

一番効率のいい黄泉で!

    ∩ 狩り!
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡   狩り!

久しぶりに更新!_f0030295_20311051.jpg



うぉっしゃあああああああああああヽ(`Д´)ノ

うらぁぁぁぁああああ(`_ゝ´)

久しぶりに更新!_f0030295_20314714.jpg



うらぁぁぁぁ(`_ゝ´)・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(゚∀゚`)…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノ 

こんなアクシデントにも負けず!
σ(´Д`●)オレは頑張った!

土曜日は午前部活だったので、午後から必死狩り!
2時までおきてたっけなぁヽ( ´ー`)ノ 
日曜日、当日は9時半からinしてました!


久しぶりに廃狩りでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
1日1Mとか稼いだの久しぶりです。

結果。

久しぶりに更新!_f0030295_20334790.jpg


久しぶりに更新!_f0030295_20335679.jpg



2つ上がることができましたヾ(゚ω゚)ノ゛
いやー頑張った!
目がきついです目がΣ(ノ∀`*)ペチッ

廃はダメですね廃は(ぁ

でもσ(´Д`●)オレを上回る廃がいました。



久しぶりに更新!_f0030295_20525233.jpg



クッ・・・・なんだこのおいていかれた感は!(ぁ

おれだって!仲間に入ってやるんだから!

覚醒の材料だってちょっとずつ集まってるんだから!

まぁ夏までにはヽ( ´ー`)ノ (ぁ


さてさて、PKステにするために再振り。
フェルナンドのとこへ_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆

久しぶりおじさん!

(´・ω・`)ん?あれ?再振りは?
Σd(・ω・´ )どうやら再振りがなくなったようです(ぁ
まぁ再振りスク買うか(´ω`)
アイテムショップを開きました。

(´・ω・`)んーっと・・・
ポイント足りNEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
チャージしなきゃいけないじゃん!
ってわけでわざわざ私服に着替えて髪整えてデイリーへ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

1000円チャージすればいいかな(´・ω・`)
WEBマネーを1000ぶん注文しました。
しかあああああああああああし!

店員:あのー2000円からなんですけど。

(´・ω・`)ぇ・・・・
il||li _| ̄|○ il||li

これでおれのこづかいはスッカラカンですヽ( ´ー`)ノ (ぁ

まぁちょっと落ち込みながら家に帰ってチャージ。
そして苦手なシミュへ取り掛かりました。
シミュに時間をかけること1時間ちょい(ぁ


久しぶりに更新!_f0030295_20522560.jpg




かんせええええええええええええええええいヾ(゚ω゚)ノ゛
んー微妙ですね(ぁ
これが精一杯です。

再振りなんでみんなうまくできるんですかね?(ぁ
練習しようかな(´ー`)

さーて再振りまでで時間がかかりすぎました。

飯食って後は作戦会議(*´ω`)(´ω`*)ネー

久しぶりに更新!_f0030295_20452967.jpg


8時半集合だったのに9時近くまで全員集まらなかった。
これが幻猫クオリティ(ぁ
σ(´Д`●)オレはちゃんと時間通り行きましたけどね!!!(ぁ

そして作戦会議終了後、要塞前へ移動!

要塞15分前にはもう要塞前にいました(・∀・)ニヤニヤ

ある人から聖羽借りれましたっ。
ほんとどうもでしたペコリ(o_ _)o))

久しぶりに更新!_f0030295_20465433.jpg


そしていよいよ開始!!!



↓の日記へ続く。
by basketlovesoul | 2006-05-01 20:53 | 全体
<< 明日は・・・ 続き。 >>