久しぶりに。


目を閉じぃれば~億千の~星♪

一~番光るお前がいる~♪

初めて~一途になりてェェェェェェェェェェェェェェよ~♪

夜空へ~響かせてエエェェェェェェェェェェェ愛の歌~♪


純恋歌聞きながらお送りします!

どうもコブラです(=´ω`)ノ


あれですっ、今まで日記が暗くてなんかすんませ(ノ∀`)
これからはいつもどおりのオレでいきまっす!

まぁ26日に大会あるんですけどね・・・。
3年生の最後の大会・・・。
対戦高も決定したし・・・・。
テストも@1週間だし・・・。

(((*´д`*)))ブンブン


次は絶対勝つぞおおおおおおおおおおおおおおお ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
応援よろしくでええええええす ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ


さて、先日現在使っているバッシュが壊れちゃったんですね(ノ∀`)
なので新しいバッシュ買いました(*´д`*)アハハン

その画像を載せたいと思いマスッ。











f0030295_20262718.jpg




f0030295_20264138.jpg



どうです!かっこよくね?かっこよくねええええええ(・∀・)!?

あの田伏勇太選手がはいていたモデルとおんなじ(*´д`*)アハン

赤なのはバスケの練習着がσ(´Д`●)オレ赤なんでw
合わせてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛


でも実際はいてると靴擦れなりますよねorz
特にバスケみたいな激しいスポーツは靴擦れが激しくて・・・・゚・(oノД`)・゚・。
しばらくは靴下に血がにじみそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ



さて、肝心のTWネタなんですが・・・・(´・ω・`)

実際のところ最近あんまinできてませんorz
ごめんなさい・゚・(oノД`)・゚・。

でも!昨日inしてましたっ。

f0030295_20303194.jpg


覚醒の材料集めてましたっ。

某ナヤさんと某テチさんほんとにありがとおおおおおおおおお
助かりましたペコリ(o_ _)o))

これで黒海真珠は完成したもどうぜん(´ー`)フフリ

後は石と酒・・・。

石1個・・・・酒2個・・・・

(゚∀゚`)…

先は長いですorz
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-15 20:33 | 全体
<< (・∀・)ニヤニヤ 結果 >>