つかえだ~

ぁ~つかいだ~・・・。
足がやんべ('A`)

ちょっと秋田弁入ってお送りします。
どうもコブラです(=´ω`)ノオイッス


大会まで後1週間!
そしてテストまで後3日・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

どうすんべ(゚∀゚`)…

まぁテストはよしとして部活ガンガロウ(・∀・)!

最近、部活に監督のほかに、コーチみたいな人も来てくれてるんです。
なのでもう、疲れるし・・・きついし・・・・疲れます。(ぁ


まぁ今日はいいこともあったんです。
朝、通学してるとき、電車を降りて、改札口へ向かうのに階段上ってました。

σ(´Д`●)オレは朝は機嫌悪くてボーっとしてます(ぁ

ですが!今日は違います!!!

いつも通りボーっと階段上がってると、目の前にパラッっと一枚の紙が。
そして静かに紙は着地。
その紙に目を向けると(゚∀゚`)…

Σ(゚Д゚,,)
(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!





金!!!!!金ですかね!!
1000円札です!!!
1000円札がσ(´Д`●)オレの前に降ってきましたぁ(*´д`*)
一発で目が覚めたσ(´Д`●)オレはすぐ、人目を気にせず(ぁ
まっさきに金に飛びつきました(*´д`*)
友達と ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイって喜んでました。

まぁσ(´Д`●)オレは友達に上げる気はなかったでしたけど(´ー`)(ぁ

そしてウキウキ気分でチャリにのって学校へ向かいましたとさっ。





































チャリ小屋へ向かってるときに持ち主に「あのー・・・お金返してくれませんか?」
って言われました まる(ぁ

素直なσ(´Д`●)オレは「ぁ・・・はい・・・(゚∀゚`)…」と返しました。

めでたし!めでたし!


じゃあ元気を出して追記へ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
 




f0030295_2074861.jpg



何週間かぶりにLvup(´ー`)

覚醒材料も順調に集まってますっ。

石1個、酒5個集まりました(・∀・)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-19 20:11 | 全体
<< バトン (・∀・)ニヤニヤ >>