orz

書くの2回目です。

少々シケ気味でお送りいたします。
どうもコブラです('A`)ノ

最近テスト&部活に追われてやばい日々です。

でもでも!テストは明日で終わりです。
結果は(゚∀゚`)…な気はしますが赤ではなさそうなのでΣd(・ω・´ )グッジョブ

肝心なのは部活。

最近新しいメニューが入ったんですね。

体育館。
このひろーい体育館を3分で10周するというメニューです。
ぇーっと(゚∀゚`)…
1周20秒?(ぁ
まぁ20秒かかっちゃいけないんですΣd(・ω・´ )

しかも練習後('A`)
足つりましたよ最初はヽ( ´ー`)ノ 

さらにクリアできなかった人には罰ゲームで筋トレ。

なんですかあの先生(誰
毎日ドS先生に悩まされてます まる

運動不足の方!
この運動をオススメします。
1回やるだけで運動不足解消ですね( *´艸`)(ぁ

そしていよいよ26日に大会。
後3日(゚∀゚`)…
着実に決戦の日は近づいています。

残り追い込みをかけるために頑張ります!

後、あんま最近TWinできなくてスマソ・゚・(oノД`)・゚・。
26日過ぎたら少しは増すかとΣd(・ω・´ )

ではでは今日はバトン処理っ!!



1.回す人を最初に書いておく(5人)

  ネタなさそうな人&このバトンやってなさそうな人でww

  ヴェラさん。テペコ。ein㌧。ジャンボ氏。リーストサソ。


2.名前は?

  ブラゴ、bulago、コブラ、kobula とか(゚∀゚`)…
  HN変えたいけどこれで定着しちゃいました(ぁ

  
3.おいくつですか?

  15?いや16歳です(ぁ
  早生まれなもんで。
  一応平成生まれですよ( *´艸`)
  
4.ご職業は?

  高校生です。

  
5.ご趣味は?

  携帯いじる事、動くこと、TW( *´艸`)

  
6.好きな異性のタイプは?

  かわいい子  
  でも話合わないのは嫌だな(´・ω・`)

7.特技は?

  バスケットボールを指でくるくるずっと回してられるよ!!!(ぁ
  

8.資格、何か持ってますか?

  漢検3級、英検3級、珠算2級!
  
  これからもっともっと資格とっていきます(・∀・)ニァニァ  

   
9.悩みが何かありますか?

  常に悩みは持ってますぅよ(´・ω・`)   
 
  
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?  

  好き:お菓子!ケーキ!チョコレート! はい甘いもんばっかですね(゚∀゚`)…(ぁ
     甘いものほんと大好きですの( *´艸`)(何
     ケーキバイキングとかぜひ行ってみたいですね!!

  嫌い:茶碗蒸し、サンドイッチ、麻婆豆腐。
      みんなから「おかしい!!」って言われるものばかりです。
      サンドイッチ・・・どこがうまい( ゚д゚)??(ぁ


11.貴方が愛する人へ一言

  付き合ってください(爆

  
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
   イメージカラーも。

  ヴェラさん:白って感じがします!かなり長い付き合いの方です(・∀・)
  テペコ:オレンジ?wって感じw いつもお世話になってます。
  ein㌧:黒!! オレの兄貴ですね兄貴(・∀・)ちょい悪です( *´艸`)(ぁ
  ジャンボ氏:青?かなw何気に話が合うジャンボ氏です( *´艸`)
  リーストサソ:灰です!未知なる可能性を秘めてそうガクガクブルブル((;゚Д゚))


ってことでみなさんまた(・∀・)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-23 17:31 | バトン
<< いよいよ バトン >>