結果。

ただいま我が家に戻ってきましたどうもコブラです(=´ω`)ノ

死闘を繰り広げてきました。

でも結果は負けてしまいました・・・。

かなりの接戦でした。
最終的には88-81でしたかね。
でも・・・負けは負けです・・・・。

3年生とお別れ。
辛いです。今までずっと一緒にやってきた先輩たち。
一緒に笑って、楽しんで、今思い返すと思い出がたくさんです。

試合時間残り30秒のとき。
コーチがタイムアウトをとりました。
7点差で相手ボール。
致命的です、追いつける確率はほとんど0に近いです。

いろんな思いがこみ上げてきた瞬間。
つい涙が出てしまいました。
まだ試合は終わっていないのに。
先輩たちに怒られてしまいました。
「なんで泣いてんだ!諦めてんじゃねぇぞ!」
もっと涙が出てきそうなのをこらえて、ラスト30秒必死に頑張りました。

そして試合終了のブザー。

待合室に帰りました。
タオルが汗と涙でぐしょぐしょでした。

しかしこれが今まで頑張ってきた結果。
今までの集大成がこの結果です。

練習量が足りなかった。
勝ちたかった。
もっとやっておけばよかった。

どうしても悔やんでしまいます。

悔やんで悔やんでも悔やみきれません。

これからは自分たちの代。
この今の瞬間。
この1年後には自分たち最後の試合が終わっているのです。

勝ちたい。

ただひらすらそう思いました。

これからも頑張ろう。


f0030295_2011641.jpg



応援してくれた方々、どうもありがとうございました!!!!
期待にこたえられずに申し訳ありませんでした(´;ω;`)
そして、これからも応援よろしくお願いします!!!ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-27 20:12 | 全体
<< 今日も1日オツカレ様 いよいよ >>