今日も1日オツカレ様

さて、今日はいろいろとぶっちゃけますかね。

TW・・・のことなんですが。

最近まったくTWの日記かいてません。
まぁTWにほとんどinしてないわけなんですが;

最近どうもTWに飽きがきてしまって・・・
それとinして、ちょっと会話、AFK、落ちる。
みたいな感じで・・・
つまらないんですよねなんか。

最近はPCを開くのも少なくなりました。

TW・・・休止とまではいかないですが、かなりin率減るかと。

それにともなってここの更新もかなり不定期になるかと。
更新してもリアルのことorバトンだと思うのであしからず。

マスター、幻猫のみなさん。
勝手な都合でinしなくなって申し訳ないです;
なるべくinするようにはします。
inしたときはまたよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-30 20:21 | 全体
<< ひさしぶううううううううううう... 結果。 >>