たんたんたぬきー(´・∀・)

1週間ぶりの更新です。
どうもコブラです(=´ω`)ノ

すいません更新しなくて('A`)
日記じゃなくて週記?になってますねΣ(ノ∀`*)ペチッ(ぁ

ちゃんとmixiと両立させますね。

さてさて今うわさ?のたぬきのコスプレ用品買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ(ぁ

f0030295_21253937.jpg


いいですね(´・∀・)いいですね(´・∀・)

そしてちょっと動いてたらさらにいいところガッ。

f0030295_2128648.jpg



このシッポがwwwwwww
シッポかわいくないですかこれwwwwww

このコスチュームは前より後ろ向きのほうがいいですね(´ー`)y-~~


そしてさらにこれ。

f0030295_21311010.jpg


狩りでですね、連をするとですね。
フリフリって(*ノωノ)
動画があったら載せてます(ぁ


まぁ3点セットは390円しましたけど(ぁ
気に入ってるのでオッケーです(*ノωノ)

この格好でしばらくいようと思うます(´ー`)y-~~

それでは次回の更新までっ!
(´・∀・)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-06-20 21:39 | 全体
<< またまた週記 ついに。 >>