またまた週記

どうもこんばんわ(´・∀・)ノ

やっぱり週記になっちゃいます(ぁ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

ってわけで日記スタート!

f0030295_19555568.jpg


まずLVあがってーΣ(ノ∀`*)ペチッ

f0030295_19561885.jpg


こんなとこでも狩っちゃったりしてー( *´艸`)ウフフ

f0030295_19564246.jpg



んでまたLVあがりました(´ー`)y-~~


覚醒の材料がぜんぜん集まってないことに気がつきました!
集めんと(゚∀゚`)…


さ、最後に!


f0030295_19573485.jpg



あれ、ここってライディアですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フリマみたーい( *´艸`)

ってか邪魔ですよね

最近、カウルやら、ナルビクやら、WPするとやたら重いんですが・・・
原因はWP近くに店作ったり、WP近くに人がたまってたり・・・
まぁおれのPCがショボイってもの原因なんですが・゚・(oノД`)・゚・。
とにかく!
人増えすぎじゃないッスカ?(ぁ

以上!
[PR]
by basketlovesoul | 2006-06-26 19:59 | 全体
<< ごめんなさいっ! たんたんたぬきー(´・∀・) >>