ごめんなさいっ!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

まず!
みなさんほんとごめんなさい(>ω<、)

見てくれてる方がいるにも関わらず更新してないなんて…。

めんどくさくなんかないんですよ!(ぁ
ただ時間がなくて…(ぁ

まぁもう少しで覚醒なので!

その状況等を報告していきます!

見にきてくれる方々ほんとにありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

後、スキンの事ですが!
いっぱい変えてますけどこのスキンが一番落ち着きますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
これで安定させることにしますw

んでぁ追記でTWのことについてw




はい!
覚醒まで後少し!!
材料が足りない(*´ω`)(´ω`*)ネー

f0030295_176759.jpg


怠惰の石を順調に出してます!!
まぁほとんど買ってるなんて言えn


ま、まぁ!
f0030295_1765166.jpg


調子にのってると死ぬわけですil||li _| ̄|○ il||li


でもこんなのはもう慣れた!!(ぁ
こんなことにもめげずひたすら狩りするおれ!

f0030295_1774372.jpg



っしゃー(´ー`)y-~~

後は材料!!

まぁこうなったら買うしかψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
そのために金貯めッス!!

f0030295_1782887.jpg



in銀魂の塔( *´艸`)

インクリやら、賢者の石でもうけてます!!
権限争いには勝てませんけどねil||li _| ̄|○ il||li


f0030295_1793657.jpg



ドッペル2匹ガクガクブルブル((;゚Д゚))
死ぬ死ぬ!!
移動禁止だし、プリンのほうはメテオ打ってくるし!
なんななやヽ(`Д´)ノ (ぁ


まぁこうやって最近は金貯め!!
材料なんてほとんど買ってますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ブルジョワなんていわれてますけど!!
そんなこたぁないっす( *´艸`)
必死にためてるんです(>ω<)b

まぁ今はテスト中ですg!
テスト終わったら夏休みまでには!
覚醒してみせますヽ( ´ー`)ノ 


最後におまけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0030295_1712876.jpg



権限争い後…

友達になっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


それどぇはまたー( *´艸`)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-07-10 17:13 | 全体
<< ついに… またまた週記 >>