ぬるぽ

昨日、久しぶりに部活をし、筋トレ、などをすんごいやって、
今、全身筋肉痛のコブラです(=´ω`)ノいょう

体が痛い(´;ω;`)

ぇー昨日はそんな体が痛く、疲れているにもかかわらず
3時までTWしていました(ぁ

最近はほんとBOT増えましたねぇ(´・ω・`)
低LV狩場を見るとほとんどBOT、BOT、BOT、B(ry

そんなBOTを突撃取材するために水晶1-1に突入してみました!(何

周りはほぼBOT( д)   °°
そこでBOTを落とすためにスピードアップかけまくり!

(´・ω・`)落ちない。

そして人のいないところで、シルフ&投龍(?)連発!

(´・ω・`)落ちない。

BOTってしつこい(*´ω`)(´ω`*)ネー
得に真ん中では嵐のようでした( д)   °°

f0030295_1932665.gif


すげぇ( д)   °°
って関心してる場合ぢゃない(ノ∀`)

ネクソも早く対処してほしいものです(´・ω・`)







ぇーうちのテチことテューナは順調に育っています(´・ω・`)

もう42武器を持ってしまいました(´・ω・`)
1日平均2,3LV上げるようにして頑張っています。

クラメンの人たちの力を借りてます(´ω`)
どうもありがとう(´ω`)そしてこれからもよろしく。(ぁ

最近はシノプにこもりっぱなしです。

昨日は4人だったので、ちょっと5Fに挑戦してみようかと。
(´・ω・`)・・・。

( д)   °°

つええ!
ガトが3体のときなんてもうね(ノ∀`)
全滅しかけましたよほんと(ノ∀`)

やっぱ4Fで地道に頑張ろうってことで(´・ω・`)

f0030295_1936035.gif


補助頑張ってますぅよ(´・ω・`)
だんだんうまくなってきたかな?補助。

これからもっと強くなりたいと思いますっ(*´д`*)





























おまけ
f0030295_1937716.gif


(´・ω・`)・・・・。
|ミサッ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-09 19:38 | 全体
<< まだ冬休み(*´д`*) 黄金伝説。 >>