まだ冬休み(*´д`*)

どうもコブラです(=´ω`)ノ

ぇーなぜこんな時間に日記更新しているかというと、
学校さぼりじゃないです(ノ∀`)かといって登校拒否でもないです(ぁ
まだ冬休み続いてま~すヾ(゚ω゚)ノ゛
うちは北国なので16日から学校(´・ω・`)
そろそろ宿題やんなきゃ(´・ω・`)(ぁ

さて、TWについて(´・ω・`)

先日雑談していたら勝手にテチのペッツ生まれましたよー(´・ω・`)

f0030295_11414180.gif


名前は「スノウ」にしました(´・ω・`)
なんか生まれたとき体が白かったので(´・ω・`)(ぁ

よろしく「スノウ」ヾ(゚ω゚)ノ゛





ぇーあいかわらず、BOTは増えるばかり。

f0030295_11431168.gif


f0030295_11432118.gif



( ゚д゚)・・・・・。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-11 11:44 | 全体
<< の~たいとる ぬるぽ >>