人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みも最後・・・。

どうもコブちゃんです(´・ω・`)・・・

今日で冬休みもオワリです。。(´・ω・`)ションボリ
明日から学校です。
みんなに会えるのは嬉しいんですけどねぇ(*´д`*)
行きたくねぇなぁ。。(ぁ
いきなりテストなんですよテスト。
まぁ、自分の学力を測るっていう(´・ω・`)
どうせバカだからそんなのは関係ないんですけど(ぁ

明日から帰ってくるのは夜の8時過ぎ(´・ω・`)
疲れるなぁ。。orz
しかも休み明けってかなり疲れる日になるんですよねぇ('A`)

頑張るか。。うん。。(´・ω・`)

んじゃぁ追記でTWでもΣd(・ω・´ )



ぇー久々にマキシがLvupしました(*´д`*)

冬休みも最後・・・。_f0030295_1714269.gif


ほんっと何週間ぶりでしょう。
久々に狩りすると楽しいもんですねぇ(*´д`*)
ずーっとテチで補助やってきたんで狩りの仕方忘れちゃいましたy(ぇ

マキシで黄泉3に入り時給計測。

人は5人くらいかな。
1時間後(´・ω・`)・・・。

時給120k(´・ω・`)

オレにはどう頑張っても時給120k以上は無理です(ぁ
なんででしょう。
狩りが下手なのか、火力が低いのか。
他に変な所があるのか。

ダレカ教えて・゚・(oノД`)・゚・。(ぁ

そして先日、クラメソで夢に行きました(´・ω・`)

ずーっと狩っててもクノも来ない。㌘様も来ない(ぁ
そろそろ寝るかぁ(´ω`)
って思ってたら夢売りキタ━━(゚∀゚)━━。

まぁ売るものは何にもなかったんですg(ry

なんとか売ったら、80k(*´д`*)
POT代にはなりました(´ω`)

さて、最後に記念撮影w

整列!
っていっても無理なわけで。(ぁ

冬休みも最後・・・。_f0030295_1720163.gif


こうなりました。(ぁ

まぁこれがみなさん知ってのとおり。
幻猫クオリティってやつですよ(何

それではまたっ(´ω`)ノシ
by basketlovesoul | 2006-01-15 17:21 | 全体
<< 学校生活スタート! の~たいとる >>