学校生活スタート!

どうも~コブちゃんで~す(=´ω`)ノ

ぇー今日から学校でしたぁ(ノ∀`)
とってもと~っても疲れた1日でした('A`)

まずみんなに会えて嬉しかった・゚・(oノД`)・゚・。
みんな変わってないなぁ~(´・ω・`)(ぁ
まぁ1人だけすんごい変わってるやつがいたんですy。
なんか髪質が変わってね。
ストパーかけてましたよそいつ(ぁ
冬休み前はもじゃもじゃ?ってわけでもなかったけど、
けっこう髪の毛に癖のあるやつで(ノ∀`)
そいつが今日会ったら・・・・(ノ∀`)
ほんと。ぇ、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダレ!?
ってなりましたy(´・ω・`)

そして次はテスツ('A`)
テストきつい('A`)寝ちゃったようん。(ぁ
前の友達から「いびきかいてたべww」って('A`)
(*ノノ)キャーハズカチイ

まぁ起きたらテスト用紙によだれが垂れてるなんてよくある事ですよね?!

そして、各教室に1つずつストーブ?ヒーター?
まぁ暖房器具があるわけですよ(´・ω・`)
いっつも教室入ったら(*´д`*)あったけぇ~
ってなるんですが今日はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) サムッ
ってリアクションでした(ぁ
なんでも、ヒーターがつかないんですって(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)寒いヨォ・・

寒い中、凍えながらテスツ受けてました('A`)

んじゃぁ追記でTWでも!




ぇー先日、テチが放浪の旅に出ました。
新しいクラブを探して、新しい友達を作ろうかなと思い(´・ω・`)

そして入ったのがこのクラブ。

f0030295_2081434.gif


よろしくお願いしま~すペコリ(o_ _)o))

さて、そのクラブに入り、昔からの知人の方からあるネタを頂きました。(ぁ

知ってる方もいるかもしれませんが。。

f0030295_2093182.gif


はい、自分に1:1を送るとこうなります。(ぁ
うん、なんかちょっとひどい(´・ω・`)

たまには自分を見直すことだって必要なんだよ!!by某ミラ様(ぁ



そして昨日のFC大会(´・ω・`)
昨日は暇だったんでずーーーーーーーーーーーっと。
戦ってました(´・ω・`)(ぁ

f0030295_20153248.gif


FCって結果表示されなくなったんですねぇ(´・ω・`)
まぁ結果見たら絶句しそうですが。(ぁ
結果はまぁ('A`)pでしたy(ぁ
負け負け、負けまくり(´・ω・`)

弱いなーオレ(´・ω・`)

もっと強くなるぞぉーΣd(・ω・´ )

じゃぁTWっ(´・ω・`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-16 20:15 | 全体
<< ただいまメンテ中 冬休みも最後・・・。 >>