ただいまメンテ中

はねとび見てます(*´д`*)
どうもコブラです(=´ω`)ノ

いよいよ来ますね。今日。
新パッチ(*´д`*)

新しい町、チャプ11、その他いろいろ。
もう待ち遠しい(*´д`*)

それにモナの回避とか命中の限界地が15?とかにまでなるそうですね!
でも材料が増えるとかorz

作っておけばよかった(ノ∀`)
まぁメギよりは楽なんで、頑張ってもう1つモナ作りたいと思います。

メンテは20時までだったようですが、
そんなピッタリに終わるはずありませんよね。(ぁ
キムチパーテーでしょうか(ぁ

たぶん22時ころになる予感が(´・ω・`)
いずれにしても遅くなりますね(´・ω・`)

それまで暇ですが何かしてます(´・ω・`)(ぇ

んじゃみなさんまたTWの中で(´ω`)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-18 20:17 | 全体
<< キタ━━(゚∀゚)━━ 学校生活スタート! >>