キタ━━(゚∀゚)━━

キタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━!!!

どうもコブラです(=´ω`)ノ

ただいままたメンテ中ですorz

まぁ昨日、メンテ終わってなかったんですが、入れたので(ぁ
そのときのこと日記に書きます(*´д`*)

では追記で行きます!

カーディフ探検隊!
カーディフ探検隊(´・ω・`)♪



ぇーメンテ終わってないのに昨日は入れました(ノ∀`)

入ったらもうかなりの人ガッΣ(゚Д゚,,)
やばい!乗り遅れた!(ぁ

某ミラ様と某ナヤ様はチャプをやっていた様子(´・ω・`)
じゃぁオレはカーディフに行こう!
そう思いました。(何

しかし!





行きかたわからn(ry

やさしい某テチ様に聞いてやっとどう行くかわかりましたっ。

さっそく出発(*´д`*)
途中の小屋?(ぁ みたいなとこについたらチャプ突入(´・ω・`)

f0030295_1933892.gif


おぉ!!!!
いいねチャプ11(*´д`*)待ってたよ

今日でもやろっかな(*´д`*)

とりあえず昨日は探検してました(´・ω・`)

そして林を通り、紅道を通り、二つ橋へ。
ここ(・∀・)イイ!いい感じの場所だーwオレここ好き(*´д`*)
今度からここいっぱい使おっと(*´д`*)

そしてカーディフに向かうオレ!
途中新モンスターいっぱいキタ━━(゚∀゚)━━!!

f0030295_19361646.gif


こいつとか、クモとかサボテンとかきつねとか、いっぱいいました!
何気けっこう弱いし、経験地うまかったデスヨΣd(・ω・´ )
狩場にできる |∀ ̄))ニヤリ

そしてカーディフ到着キタ━━(゚∀゚)━━!!
入ったときのSS忘れましたorz

もう興奮しながらいろいろ回ってました(*´д`*)ハァハァ
新しい町(*´д`*)イイネ
なんかフリマあったっぽいけど、入れなかった(´・ω・`)
メンテ中だったからかな(ぁ
いつ落とされるんだろうとかビクビクしながら探検。(ぁ

f0030295_194082.gif


色違いのヒーラーさん(*´д`*)
買い物もできたっけよΣd(・ω・´ )

そして一回りしたところで狩りしてました。

すると鯖落ち。
まぁ予想はしてた、うん(´・ω・`)
昨日はそこでオワリッ。

またカーディフ探検隊をお送りいたしますΣd(・ω・´ )(ぁ

それでは今日もいろいろ探検しまーす(*´д`*)

んでゎw(´・ω・`)ノシw
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-19 19:43 | 全体
<< カーディフ探検隊Ⅱ! ただいまメンテ中 >>