カーディフ探検隊Ⅱ!

f0030295_19112112.gif


f0030295_19113462.gif


f0030295_1911454.gif





はいっ、どうもコブラです(=´ω`)ノ

今日はいつもと違う登場の仕方をしてみました(ノ∀`)
最初「なんだこれ?」って思った方スイマセン(ノ∀`)
こういうことです(ノ∀`)(ぁ

まぁ、ちょっとした遊び心ですっ!

さて、昨日はずっとチャプやってました(*´д`*)

順調順調(´・ω・`)
昨日は爆弾置くとこ?の前まで行きましたっ。
今日はチャプクリアするぞーΣd(・ω・´ )

まぁ本文で貼ったSSですが・・

怖いですよね(ノ∀`)(ぁ

この怒った顔初めて見た気が・・(´・ω・`)
それとも前に出てきたけどオレが忘れてるだけかな?(ぁ

特にナヤKOEEEEEEEEEEEEEE
これはもう殺す気マンマンですね!!!!!!1(ぁ

さて、話題を変えて(´・ω・`)

先程某情報サイトを見ていたらこんなSSを発見!!

最初は目を疑いました(つд⊂)ゴシゴシ

f0030295_19163644.gif


( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんじゃこりゃああああああああああ(・∀・)!!1
どうやら新しい宝箱!きゅうれんぽうとうから出るらしいです!

なるほど。。これはぜひゲッツしなくては |∀ ̄)ニヤリ

みなさんもぜひゲッツしてくださいね!

ゲッツしたらもれなくオレが出てきます!!!

でも誘導できるなんて思ったら大間違いですからねっ!!1
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-20 19:19 | 全体
<< カーディフ探検隊Ⅲ。 キタ━━(゚∀゚)━━ >>