人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディフ探検隊Ⅲ。

ぇーまずは訂正。
昨日のSS「コブラかご」ですが、きゅうれんぽうとうから出る。と書きましたが!
普通にモンスからのレアドロップのようです(´・ω・`)
砂漠のなんとかってモンスのようです(´・ω・`)(ぁ
どうもお騒がせしましたっペコリ(o_ _)o))

さて、気持ち切り替えて!

今日部活をしに学校行くとき!
家でトイレに入って、学校に行くために電車に乗り、
駅に着き、バスに乗って学校に向かってるときに!
チャックが半開きなのに気づきました!
どうもコブラです(=´ω`)ノ

昨日はずーーーーーーっとチャプやってました!
おかげでクリアー(*´д`*)

追記でチャプのことはなしていきます(*´д`*)

注*追記ではチャプのことを書いていきます!
   明らかにネタバレするので、チャプ11クリアしてない人は、
   読まないほうがいいと思われます!!!!!!!!
   それでも読むって人はどうぞお楽しみくだしぁ!!!!!





カーディフ探検隊Ⅲ。_f0030295_13242619.gif


チャプ11クリアしましたよ!!!!(*´д`*)

謎解き難しかったですねぇ(´;ω;`)
もうずっと某テチさん任せでした・・。
どうもすいませんペコリ(o_ _)o))

カーディフ探検隊Ⅲ。_f0030295_1326894.gif


オレはもうずっとモンス狩ってました(´;ω;`)

まぁオレが役に立つところといえばっ。
ボスですよねボス!!!瞬殺してやるー(*´д`*)

カーディフ探検隊Ⅲ。_f0030295_13272394.gif


最初はずーっとゴーレム倒してました。。
倒したらそのうちいなくなるかなぁと(ぁ
いなくならないので、標的を石造にチェーンジ(´・ω・`)
石造硬かったですよねー(´・ω・`)

そしてボス戦へ突入Σd(・ω・´ )

重くて最初全然動けなかったってゆう(´;ω;`)

カーディフ探検隊Ⅲ。_f0030295_1329297.gif


ご・・ごつい・・。
たいして強くなかった(ぁ

そしてボス戦終了後。

カーディフ探検隊Ⅲ。_f0030295_13304547.gif


みんな死んでます。
いや、違いますね。寝てるんですねこれは(ノ∀`)
そしてシベのセクシーポーズ

これでもやっぱ寝てませんよね。(ぁ
死んでんじゃん!!!!!!

そしてラストの悲しいシーン(´;ω;`)ウッ

カーディフ探検隊Ⅲ。_f0030295_13324854.gif


チャプ11はけっこうラスト悲しかったですよねー(´;ω;`)
シベの過去も明らかになりましたし(´;ω;`)

チャプ12が早くやりたいとですΣd(・ω・´ )
by basketlovesoul | 2006-01-21 13:35 | 全体
<< TWプレイヤーの100の質問 カーディフ探検隊Ⅱ! >>