今日はキムチ鍋(*´д`*)

どうもコブラです(=´ω`)ノ

昨日久しぶりに過去の日記のほう見にいってみました。
すると観覧者数が7人Σ(゚Д゚,,)
まだ見てる人いるのですか!
もうあっちは更新しませんので、こっち見てください!

最近見てくれてる人が少なくなっているので(´;ω;`)ウッ・・
でも、少しでも見てくれてる人がいるならば更新頑張りマスッΣd(・ω・´ )

さて、今日も朝、電車遅れてました(ノ∀`)
雪国って大変(*´ω`)(´ω`*)ネー
10時半ころまで駅にいました(ノ∀`)
そんで代行のバスが il||li _| ̄|○ il||li
来なくていいっつーの!(ぁ
仕方なく乗っていき、3時間目はサボリ(ぁ
4時間目から授業しました(´ω`)

なんでも、今日学校休みにしなかったのはですね。
昨日、自宅待機だったのに、遊んでた生徒がいたそうです(ノ∀`)
その生徒が先生に見つかって、自宅待機だとダメだから、
学校に来させたそうです(´・ω・`)
まぁいい迷惑ですよね(´・ω・`)(ぁ
オレの友達だったんですけど(ノ∀`)

さて、んでは追記でTWッ



f0030295_19193137.gif


えぇ、特に意味はないでs(ry

まぁさいきんずっと赤サンを手に入れるためにずっと鉱山3で狩りしてます(´・ω・`)

赤サン欲しいのによけないものばっかり出てます(´・ω・`)
まぁ金儲けなるからいいけど(*´д`*)
ここはけっこう穴場ですね。
1日1レア出てますよ(*´д`*)

f0030295_1921633.gif


こんなの出てますね(´・ω・`)
まぁ名前がかぶってるのは申し訳ないです(ノ∀`)(ぁ

他にもホプロンとかサンタ髭とかその他いろいろ(´・ω・`)
しばらくはここが狩場になりそうですはい(*´д`*)

赤サン出すために頑張りますっ!



そしておまけ(*´д`*)

f0030295_19224011.gif


みんな手に入れましたヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-24 19:23 | 全体
<< ゆーきやこんこん、あーられーや... TWプレイヤーの100の質問 >>