ゆーきやこんこん、あーられーやこんこん♪

どうもコブラです(=´ω`)ノいよーう


最近麻雀にハマってます。まーじゃんです。
ネクソのハンゲにありますね。麻雀が(´ω`)
あれ、クラメソ誘って最近やってます(´・ω・`)

この前もやりました。ボクはいっつも負け組みです。(ぁ
つい最近の麻雀は最初は某マキシ様が倍満?だっけか跳満くらいで上がったんです。
その後ボクも1回上がりました。安手で(´ω`)ドラ2のマンガンだったっけか。
そしてここから某ナヤ氏の怒涛の快進撃 il||li _| ̄|○ il||li(何

某ナヤ氏スゴーイ(´ω`)
混一とか一通とかいろいろ。ずーっとあの人上がってました( ゚д゚)
( ゚д゚)ポカーン。しかもオレは振り込みまくり(´ω`)
相手のロン牌とか読むの苦手なんですボク(ぁ
そしてビリ、オレ!のまま最終局へ il||li _| ̄|○ il||li
ここで挽回せねば!オレはテンパイしました!
が、しかしここで同じ負け組みだった某ミラ氏が上がり。
結果ビリ(´;ω;`)トップとは3万?くらいの差が il||li _| ̄|○ il||li
これ賭け麻雀だったら死んでた(ノ∀`)(ぁ

まぁこんな感じで(´ω`)(何
またやろーね!





f0030295_2022831.gif


f0030295_2023846.gif


以上。

じゃなくて!(ぁ
1枚目はなんか砂漠の新しいボス!
何気強かった(´ω`)
何もレア落とさなかったけど(´ω`)

そんで2枚目は麻雀してる(´ω`)


んではまた(´ω`)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-25 20:04 | 全体
<< 久しぶりに。 今日はキムチ鍋(*´д`*) >>