久しぶりに。

日記久しぶりに放置してました。

いやー楽。ですね(´ω`)

昨日は一日中フリーだったので、1日中遊んでました。
服買ったり、ゲーセンいったり、焼肉食べたり、プリ撮ったり(*´д`*)
ほんとに久しぶりに休みを満喫しました(*´д`*)
帰ってきたら10時でした。もう眠くて眠くて。
昨日はTWinできなかったです(´・ω・`)(ぁ
inしなかったのなんて久しぶりです。
今日はinしますかねΣd(・ω・´ )

さてではTWのことでも話します(´ω`)





さて、前日FCに行きました(´ω`)

なにやら人が集まっているとか。
さっそく勝負っ。
なんか勝てましたΣd(・ω・´ )(何
でも!でもね!
PKステになんか勝てるわけないじゃないですか・゚・(oノД`)・゚・。
PKステのテチなんかもう魔法で( ゚д゚)ドーン!!!

そしてしばらくやってたらクラブ戦するって!
クラブ戦なんて久しぶりー(*´д`*)
まぁ重くてあんま動けなかったですけど
相手は強かったですねー・・。
PKステ強し il||li _| ̄|○ il||li
最後5人vs1人ぐらいの場面あったんですが・・
某ミラ様1人に負けました('A`)
強すぎッス('A`)

f0030295_1934437.gif


さて、次は麻雀(*´д`*)
幻猫では今、麻雀ブームです。
えぇ、ボクが流行らせました(*´д`*)

f0030295_1951760.gif


この日は8人いたので、4人づつに分かれてやることに(´ω`)
そのときは眠すぎてですね・・
あんま覚えてないんですが・・
メンバーは、る○あ氏、ジャ○ボ氏、仙人○氏だったような気がします(´ω`)(ぁ
ぅーん・・結果はどうだったっけ・・(ぁ
まぁ、負けたのはタシカです。(ぁ
2位・・か3位だったきが(´ω`)
ちょっとこの前は始める時間が遅すぎましたね(ノ∀`)
今度はもっと早くにはじめましょう(´ω`)

では最後に。

f0030295_199454.gif






















































f0030295_1910654.gif


まぁ、クラメン募集ってことでΣd(・ω・´ )(ぁ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-29 19:11 | 全体
<< の~たいとる ゆーきやこんこん、あーられーや... >>