相変わらず。

どーも。相変わらずボロボロなコブラです('A`)ノ

ご心配おかけしました。休養は取れました(´・ω・`)
風邪は治ってませんけど(ぁ もう大丈夫ですたぶん

昨日久しぶりにTWinしました(´・ω・`)
なにやらチョコイベ?
何かなーと思ってクラメンに聞いたら(´・ω・`)
やらなくていい。だって(ノ∀`)タハー
んじゃやらなくていっか(´・ω・`)

まぁTWのネタはもうないんです。(ぁ

明日はリアルでの画像でも載せてみようかなー(´ω`)♪
それではみなさんまた(´ω`)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-05 16:28 | 全体
<< 初めて の~たいとる >>