初めて

どうもコブラです(=´ω`)ノ

今日は初めてリアルのことの画像でも載せようかな!と思っています!

外の様子でも撮ってこようかな!と思ったんですが、
すっかり忘れてました

なので、オレの部屋の画像をのっけることに(*ノωノ)キャー

初公開ですよ!初公開!

みなさん嫌になるくらい見てくださいね!(ぁ

さて、ではさっそく画像を( ゚д゚)ドーン!!!
f0030295_2191718.jpg


はいこんな感じ(*ノωノ)(ぁ
もっとプライベートな部分は後ほど。(ぁ

まぁオレの部屋の壁に飾ってある、バスケの大好きな選手のユニフォームです。
知ってる人は知っているかな(´ω`)?

まぁこれからもっといっぱい画像のっけて行きたいと思いマース(´ω`)♪

モウイイ!って言う人も見てください!(ぁ







最近詐欺流行ってます。

まずこれを(´ω`)

f0030295_21183274.gif


こんな店がありました。「魔法師11M」と。

そして見てみた(´ω`)

f0030295_21185880.gif


フーン(´ω`)安いじゃん!
っておい!黒真珠じゃん!(ぁ まぁすぐわかりますけどね(ノ∀`)
でもこんな風にやって引っかかる人もいるんでしょうね。。
なんて可哀想な・・
11Mなんてものすっごい大金じゃないっすか!
11Mなんて詐欺されたらもう数週間inしなっちゃいますよ!(ぇ

まぁ引っかかる人より、こんな詐欺しようとしてる人が悪いです(´ω`)

止めろっていうのは無理だと思う(´ω`)・・・。

みなさん詐欺には十分気をつけましょうね(´・ω・`)

以上!明日の日記をお楽しみに(*ノωノ)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-06 21:23 | 全体
<< ぇー・・ 相変わらず。 >>