ぇー・・

ぇーっとですね。
とりあえず挨拶(=´ω`)ノ(ぁ

それでですね、昨日更新するって言ったんですが、できませんでしたorz
なぜかって?ネタがないんですよ(ぁ

リアルの事の写真載せるって言ったんですけどねー。
3日連続で撮るの忘れてきちゃいました(ノ∀`)
忘れっぽい性格なんです il||li _| ̄|○ il||li

今日は特別大サービスで!(何
myPCを載せちゃいまーす ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ




んーこれは載せていいのだろうか(ノ∀`)(ぁ

けっこうプライベートな部分が。。

まぁ載せます(ノ∀`)

f0030295_1991571.jpg


はい、myPCでっす(´ω`)
ノートですノート。
しんちゃんですしんちゃん。(ぁ
いっつもこんな感じでTWやってますw
目の前にはテレビ(´ω`)
そして右側にタンス、左側に机があるのです。
さぁ!みなさん妄想してください!
そしてタンスのとこにもまたしんちゃんg(ry
しんちゃん面白いじゃないっすか。うん。(ぁ

ぅーん。少ししたら消そうかな、この画像(´ω`)(ぁ


まぁなんかコメントください(´ω`)(ぇ

明日こそは絶対学校の写メ撮ってくるぞー(*´д`*)
お楽しみにー(*´д`*)







ぁっ、そうだTW、TW(ぁ

今日は再振りします!以上!(ぁ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-08 19:13 | 全体
<< 再振り 初めて >>