再振り

f0030295_20534784.jpg


相変わらずの雪国ですこんばんわ(=´ω`)ノ

これはオレの学校の教室からの景色ですね(´ω`)
きれいですよねー(*´д`*)
真っ白な雪!静かにたたずむツリー!
いい(*´д`*)(何
和みたい方は秋田にくればいい景色がいっぱいありますよー(´ω`)♪
おすすめの場所は山です山(´ω`)(ぁ

冬の山はいいですよ(*´д`*)
めっちゃくちゃ寒くて常に温度がマイナスですけど(ノ∀`)
もう一面真っ白(*´д`*)おいしい空気(*´д`*)
山の上から見る景色は格別です(´ω`)♪

なだれとかおきるのが怖いですが('A`)(ぁ

さて、先日再振りいたしました。
追記で書いていきます(´ω`)

の前に灯油がなくなったので入れてきます|ω・`)(ぁ



再び暖かくなりました部屋が(*´д`*)

さて、先日再振りしました!

まずは再振りする前のステ!
f0030295_2113623.gif


ぅーん・・・ん・・うん。unkoステですね(ぁ
まぁ色々アドバイスもらい!再振りしました!
シミュは某ミラさんにやってもらいましt(ry
ボクこのLVにもなって再振り苦手なんですはい(´・ω・`)(ぁ
練習しますんで|ω・`)b
とりあえず某ミラさんありがとうΣd(・ω・´ )

そしてこんなステに!
f0030295_2131320.gif


STABをあげてみました。
ディレイが早くなりましたw爆も早くなり狩りの効率が上がりました(*´д`*)
連も少し強くなったしね(ノ∀`)
再振りは成功だったと思われますΣd(・ω・´ )
DEXが低いのですが狩りには問題はないでしょう(´ω`)
ただ対人戦ではお察しのとおr(ry

それではさっそくこのステで狩りいってきますΣd(・ω・´ )
また(´ω`)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-10 21:06 | 全体
<< 書くの2回目でs(ry ぇー・・ >>