ばれんたいんで~

Give me a chocolate!!!

世の中のモテ男さん、逆に、モテない男さん、
先日のばれんたいんでーいかがお過ごしでしたか?(ぁ

うちの学校ではこんなことがありました。

当日、オレらは朝早く学校に行ったわけです。
前日に買って、用意しておいた、チョコを持って。(ぁ
そしてそのチョコをモテナイ男の机に( ゚д゚)ドーン!!
反応を予想するだけで笑いすぎて腹が痛くなりました まる

そしてそいつが登校。
気づく様子なし。1時間目が始まる!
そいつは「ぁ~、一時間目なんだっけ?」とオレらに聞く。
「数学だよ~」とオレら。「そっか!準備しなきゃ!」
と言って机に向かい、机から取り出そうとする彼。
何か机に入ってるものに気づいたのか、ちょっと不自然にゴソゴソしながら、
数学のものを取り出す。そしてちょっとニヤケ気味でそいつは机に座る。
オレらは声を出さないように涙が出るくらい笑った。

数時間後、あいつがトイレにいった隙に彼の机の中を見た。
ない!チョコがない!
いつ取り出したのだろうか。ボクらは不思議に思った まる

そして放課後。彼がボクらの前にやってきた。
「これさ~・・。」といってチョコをボクらの前に出してきた。
「ぇ?!オマエチョコもらったの?!誰からダレから?!」と聞くオレら。
「これ、やったのお前らだろー?('A`)」と彼。
「はぁ?なんでオレらがやんだよーwオマエいいなーwモテモテでw」とオレら。(ぁ
「ぇー・・絶対お前らだし。。」と言いながら少しニヤケル彼。

そして彼は帰っていった まる


さて、どーもコブラです(=´ω`)ノ(ぁ

いやーおもしろかった。
今思い出しても笑ってしまう(*´д`*)(ぁ
みなさんもこういう経験ありますよね?(ぁ


さてさて、ボクの今年の結果はですね。

ご想像におまかせしまs(ry

まぁ例年以上に大変だったと言っておきましょう('A`)
気になる人はどーぞ聞いちゃってください。(ぁ

f0030295_18562870.gif


飢えてます まる












 もうこれ以上ボクにネタを求めないでくだs(ry
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-15 19:09 | 全体
<< 久しぶり 書くの2回目でs(ry >>