久しぶり

久しぶりですどうも(=´ω`)ノ

ずーっと日記放置してました(ノ∀`)
ネタがないんですよね(ノ∀`)

さてさて、最近は要塞のためにちゃっかり頑張っちゃったりしてます。
平日はノルマ200kで頑張ってます。
昨日は休みだったので600k稼いじゃいました。
頑張ってます。
十の位の数字が変わるくらいまで上がればいいなぁ(´・ω・`)

さてさてネタ投下。

f0030295_13403718.gif


f0030295_1340464.gif


これいいね(*´д`*)
買っちゃおうかしら(*´д`*)(ぁ

さて追記ではちょっとまじめな話(´・ω・`)



f0030295_13414086.jpg


毎日通っている学校。
そして毎日授業を受けている教室。
ここがボクの教室です(´・ω・`)

たくさん思い出がつまっています(´・ω・`)
教室よりは教室の横にある、ロッカー室に思い出が。

もうすぐ1年が終わります。
高校に入ってもうすぐ1年。
遅かったようで、とても早い。

もうすぐ4月。
4月は別れの時期と出会いの時期。
4月になればクラス替え。
そしてボクたちに後輩ができます。
クラス替えは・・したくありません(´・ω・`)

今のクラスはほんとに楽しい。
毎日友達に会って、話をして、遊んで、部活をして。
毎日がたくさんの思い出です(´・ω・`)
クラス替えをして新しい友達ができる。
それもいいこと。でもボクは今がいい。
だけど時間はいずれ過ぎていく。これだけは避けられません。

そして後輩が入ってくる。
先輩になるわけです。
基本的にオレは後輩はあんま好きじゃないのですが。(ぁ
しかしこれも新たな出会い。大切にしていきたいです。

今生きていることが幸せです。
友達といること。彼女といること。家族といること。
だからボクは一時一時の時間を大切にしていきたいです。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-19 13:51 | 全体
<< いい気分(*´д`*) ばれんたいんで~ >>