いい気分(*´д`*)

どうも現在いい気分のコブラです(=´ω`)ノ

さてさて、最近テレビはずーっとトリノオリンピックの話題ですね(´・ω・`)
トリノオリンピックの見所と言えば女子のフィギュア!

先日、どっかの某ミラさんが、
「コブラ氏!女子のフィギュア一緒見ようぜ!」って言うからオレはてっきり
スケートのほうじゃなくてあっちのほうだと思ってました!(ぁ

まぁトリノオリンピック見てるとスノボーやりたくなりますねスノボー(´・ω・`)
秋田は雪がいっぱいですからかなり長い時期スノボーできますよ(*´д`*)
一緒にスノボーしてくれる人募集Σd(・ω・´ )(ぁ

さて、TWでは最近。
クラメンが続々と増えております!
かなり発展していますΣd(・ω・´ )
要塞にむけていい感じですね(´・ω・`)
要塞頑張りましょ!
ってわけで要塞に向けてのうちの団結力は抜群です!


f0030295_19312792.gif


ほらね!(何

自然と集まったんですよねこれ(´・ω・`)
別に呼んだわけじゃないんです。(ぁ
すごい鍋率高いですよねーΣd(・ω・´ )
オレも欲しいな(*´д`*)

ってわけでもうネタはないので行ってきますΣd(・ω・´ )
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-22 19:46 | 全体
<< 更新が。。 久しぶり >>