更新が。。

どうもコブラです(=´ω`)ノ

最近更新してないです(´・ω・`)
ネタがないんです(´;ω;`)ウッ

最近、inしたらよくこんなことがあります。

f0030295_1320816.gif


まぁinしたら死んでるーなんてことが最近ちょくちょく(ぁ
昨日はLV上がる寸前だったのでかなり経験地が激減 il||li _| ̄|○ il||li

そんなアクシデントにもめげず、ボクは頑張った!

f0030295_13211952.gif


最近頑張ってます。
平日眠くてもちゃんとノルマ200kは達成してます(´・ω・`)
要塞にむけて頑張らないとね!

が!しかし!

その要塞なんですよ。

f0030295_13221177.gif


幻猫旅団の要塞開始日も迫ってきましたΣd(・ω・´ )
しかし、赤線のとこを見てください。

(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ
(´・ω・`)・・・。
要塞開始時間24時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どーゆうことだろう。。(´・ω・`)
するとクラメンR氏からHPを見ろとのこと(´・ω・`)
さっそく見てみた。

メンテ後のことについて書いてあったので見てみた。


変更・修正点

1 アイテムショップで不正にアイテムが購入できてしまう問題について対処いたしました。

2 障害調査のため、一時的に要塞戦の実施を中止いたしました。
  大変申し訳ありませんが、調査完了しだい再開いたしますのでご了承ください。



ぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1番目はいいけど、2番目のやつはダメっしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
中止って。。。ネクソのことだからいつ回復するか。。orz
今要塞を占拠しているクラブがうらやましいじゃないですか・・・。

なんかやる気をなくしたコブラでしたっ(´・ω・`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-26 13:27 | 全体
<< 久しぶりに。 いい気分(*´д`*) >>