カテゴリ:全体( 74 )

つかえだ~

ぁ~つかいだ~・・・。
足がやんべ('A`)

ちょっと秋田弁入ってお送りします。
どうもコブラです(=´ω`)ノオイッス


大会まで後1週間!
そしてテストまで後3日・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

どうすんべ(゚∀゚`)…

まぁテストはよしとして部活ガンガロウ(・∀・)!

最近、部活に監督のほかに、コーチみたいな人も来てくれてるんです。
なのでもう、疲れるし・・・きついし・・・・疲れます。(ぁ


まぁ今日はいいこともあったんです。
朝、通学してるとき、電車を降りて、改札口へ向かうのに階段上ってました。

σ(´Д`●)オレは朝は機嫌悪くてボーっとしてます(ぁ

ですが!今日は違います!!!

いつも通りボーっと階段上がってると、目の前にパラッっと一枚の紙が。
そして静かに紙は着地。
その紙に目を向けると(゚∀゚`)…

Σ(゚Д゚,,)
(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!





金!!!!!金ですかね!!
1000円札です!!!
1000円札がσ(´Д`●)オレの前に降ってきましたぁ(*´д`*)
一発で目が覚めたσ(´Д`●)オレはすぐ、人目を気にせず(ぁ
まっさきに金に飛びつきました(*´д`*)
友達と ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイって喜んでました。

まぁσ(´Д`●)オレは友達に上げる気はなかったでしたけど(´ー`)(ぁ

そしてウキウキ気分でチャリにのって学校へ向かいましたとさっ。





































チャリ小屋へ向かってるときに持ち主に「あのー・・・お金返してくれませんか?」
って言われました まる(ぁ

素直なσ(´Д`●)オレは「ぁ・・・はい・・・(゚∀゚`)…」と返しました。

めでたし!めでたし!


じゃあ元気を出して追記へ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
 

TWのこと。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-19 20:11 | 全体

(・∀・)ニヤニヤ

某日記でハッケン。



http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83R%83u%83%89&mystat=524222211


ボクとの相性診断ーヾ(゚ω゚)ノ゛

結果は教えてくださいねΣd(・ω・´ )
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-16 20:21 | 全体

久しぶりに。


目を閉じぃれば~億千の~星♪

一~番光るお前がいる~♪

初めて~一途になりてェェェェェェェェェェェェェェよ~♪

夜空へ~響かせてエエェェェェェェェェェェェ愛の歌~♪


純恋歌聞きながらお送りします!

どうもコブラです(=´ω`)ノ


あれですっ、今まで日記が暗くてなんかすんませ(ノ∀`)
これからはいつもどおりのオレでいきまっす!

まぁ26日に大会あるんですけどね・・・。
3年生の最後の大会・・・。
対戦高も決定したし・・・・。
テストも@1週間だし・・・。

(((*´д`*)))ブンブン


次は絶対勝つぞおおおおおおおおおおおおおおお ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
応援よろしくでええええええす ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ


さて、先日現在使っているバッシュが壊れちゃったんですね(ノ∀`)
なので新しいバッシュ買いました(*´д`*)アハハン

その画像を載せたいと思いマスッ。

えあずーむふらいとふぁいぶ。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-15 20:33 | 全体

結果

結果。

負けました。

応援してくれた方々どうもありがとうございました(o_ _)o))
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-12 22:11 | 全体

いよいよ・・・

いよいよ明日は大会!!

万全の体調で望みたいと思います!!

今回もスターティングメンバー(´ー`)

頑張ってきます。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-11 19:18 | 全体

仲間

先日コメントくれた方々ほんとにほんとにありがとうございました。
こんな俺のことを心配してくれて・・・
とても元気が出ました。
そして勇気をもらいました。

やっぱり仲間っていいですね。
支えてくれる人がいるっていうのはほんとにありがたい事です。


一度衝突して、喧嘩した。
仲直りして改めてわかった友達の大切さ。


改めて深まった絆。


12日の大会まで後3日。
本気で頑張ります。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-09 00:04 | 全体

バスケット

ただ、バスケがうまくなりたい。
ただ、バスケが上手なりたくて言っただけなのに・・・
君の心にはそんなにこの言葉が響いた?
そんなにムカツク事だった?
協力して・・・チームとして・・・頑張りたかっただけなのに・・・

入学して君と出合った。
何でも言い合える仲間だと思ってたのは俺だけ?
もうすぐ大会っていうので必死になってたのは俺だけ?
先輩たちとお別れだよ?
その次は自分たちの代だよ?
某工業に勝ちたくないの?

疑問ばかり浮かんでくる。
そしてその疑問がイライラに変わってきてしまう。
大事な仲間、友達だからこそ、必要以上に考えてしまう。

バスケット・・・それは俺が始めて夢中になれたスポーツ。
今の俺には欠かせない事。
監督、コーチ、チームメイト、親。
色んな人に支えられて今までやってきた。

バスケット。
改めて考えた。
俺は何のためにバスケをやってるんだ?
バスケをして何になるんだ?

バスケをしてきて、色んな事があった。
いい事ばかりじゃない。
だけど、かけがえのない仲間ができた。
もちろん、バスケの技術もうまくなった。

じゃぁバスケは仲間を作るため?

それは間違いでも、正解でもない。


だけどバスケは1人じゃできない。
バスケは5人で1つのチーム。
コートから出れば周りには何十人の仲間がいる。

少し自分の好きな言葉を書いてみた。

【TEAM(チーム)という文字にI(自分)はない。
流した汗の分だけ、チームの絆は深まる。】


【チームワークは作るものじゃない。出来上がるものだ。】


【One For All All For One】


いい言葉だと思う。
しかし所詮言葉。
意識して、それを実行していかなければならないと思う。



【植木鉢にバスケという種を植え、
 毎日練習という水を与え、
 努力という最高の肥料をやり、
 仲間という友情の太陽を浴びる。
 そのように育てる事によって
 成功という花を咲かす。
 そしてその花は何よりもすばらしい宝物になる。】
 
俺は今のままで、このすばらしい花を咲かせるだろうか・・・。


これから俺はどうしようか・・・。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-06 19:40 | 全体

明日は・・・

明日は練習試合だぁぁぁぁぁぁぁ


頑張るぞ(`_ゝ´)ふぉおおおおおお
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-03 18:58 | 全体

久しぶりに更新!

どうも(=´ω`)ノコブラです。

サボっててすいませんペコリ(o_ _)o))

いやぁ理由があるんです!
要塞までにLVノルマを達成したくて(・∀・)!

今日は昨日あった、要塞レポ書いていきますね!

2つにわけて書くのでどうぞ見てくださいペコリ(o_ _)o))

ついに要塞戦
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-01 20:53 | 全体

続き。

要塞戦スタート_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆


f0030295_20104752.jpg


More
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-01 20:28 | 全体